いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ旅日記TOP旅行 ≫ ハワイ旅日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイ旅日記

2月2日の夜、無事に帰宅いたしました~ヾ(*~∀~*)ゞ

もちろん 今回もドタバタ珍道中・・・(゚×゚*)プッ
想定外のハプニングあり、ケンカあり・・・

*******************************

1/29・PM バイト先へ迎えに来た旦那ちゃんの運転で 成田空港へ!

今回は ジャルウェイズ JO72便
機体は普通のJALと書かれたものでしたが
機内を見ると どうやらリゾッチャw

夜の10時に出発です・・・遅っ!
機内は満員とは言えないけど まぁ、それなりに埋まっているかな~って感じ。

もちろんこの中でのお楽しみは~
お食事ですとも!!
別に、すっごく美味しい物が出る事はありえないんですが(笑)。

この日のメニューはこんな感じ。
20070204173548.jpg

メインは
20070204173606.jpg
三色ご飯(?)です。
ピンクのそぼろ・・・懐かしい~♪
もちろん、ビールで乾杯!!

お腹が一杯になり 良い具合に眠気が・・・・
でもダメダメ!
映画見るんだもん・・・・と思いつつ・・・・ZZZZZ
ちなみに この日の映画は見たいものが沢山あったのです。
「地下鉄(メトロ)に乗って」とか「ディパーテッド」「釣りバカ日誌」とか・・・
なのに・・・
やはり、仕事後の出発はこたえるお年頃なのかしら(-。-)y-゜゜゜

見たかった映画に未練を残しつつも 睡魔に負け 
ハワイの青い空を 夢に見ながら眠るのでした( ´艸`)ムププ

Comment

編集
おかえり~♪
楽しいHAWAII旅行になったかな?
旅行の記事、楽しみにしてるよ~
そして・・・想定外のハプニングとは何だろう~
気になるぅ(笑)
2007年02月05日(Mon) 09:17
雛~
編集
ただいま~ヾ(〃^∇^)ノ

楽しかったよ!!
もう少し時間がほしかったくらいよ!
やっぱり3泊は短いのだ・・・

想定外の・・・?
たいしたことじゃないんだけど、小さなことが重なったって感じなのよ~
2007年02月05日(Mon) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

