いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ旅日記・2TOP旅行 ≫ ハワイ旅日記・2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイ旅日記・2

気持ちよく眠りについて 間も無く
すぐ横のシートに居たファミリーのベビーちゃんが愚図りだし
起こされた・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
その後、旦那ちゃん共々ウトウトはするものの 眠れず。
まぁ、ベビーの事ですから仕方が無いんだけど
親を見ると ベビーちゃんが泣いても お休み中・・・(-"-)どうなん?
ママ・パパは慣れているから眠れるのだろうか・・・などと考えているうちに
軽食が出される。

あぁ、もうじき到着なのね!嬉しいーっ!!

でも・・・・出来れば、もう少し眠りたかったな (〃´o`)=3 フゥ


いざ、到着!!

おやぁ~?
このお天気は・・・??
20070204175618.jpg

雲も多いけど、何より風が強い!
しかも・・・寒い!?
こんなハワイ初めてだぞぉ~?

その後、ツアーの団体カウンターで荷物を預けたんだけど
その際に旦那ちゃんと つまらないことでケンカ 「(´へ`;

お互い寝不足気味でイライラしてたんだろうな・・・今思えば・・・ね。

売り言葉に買い言葉・・・私ら夫婦のお得意ですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ
私一人でも大丈夫だモンね~w
10年ぶりくらいだって ワイキキのことは多少知っているもん!
勝手にしたら良いよ、旦那ちゃんなんか!!!ぶーーーっだ!

とはいってもね
せっかく来たんだし、楽しんで帰りたいよな・・・

渋々、話しかけてみる・・・・
渋々、返事が返ってくる・・・・

結局はお互い楽しんで帰りたいもんね。
しかも、旦那ちゃん初ハワイで一人ぼっちじゃ可愛そうだし(*≧m≦*)ププッ

ツアーのラウンジへ連れて行かれる。

え!?説明会?そんなのあるの?
ひぇ~!!!

ケンカしつつも並んで座る。(゚×゚*)プッ
長々と説明会・・・
オプショナルのツアーの宣伝ビデオまで見せられる。
安いツアーだとこうだったかな?

ホテルのチェックインまでには まだ時間があるので
ケンカしつつ二人で散歩。(*≧m≦*)ププッ

お金も何も持っていない旦那ちゃん、お腹が空いたそうで
普通に話しかけてくる・・・( ´艸`)ムププ 私の勝ち(?)!
とりあえず、ご飯を食べさせ 再び散歩。
本当は少しビーチへ行きたかったんだけど
強風に加えて激しいスコール 。
これじゃ、ビーチは無理だね~
最悪・・・(・へ・)

そんなこんなのうちに チェックインの時間!
早くホテルへ行って顔洗いたいよー!!

今回のホテルはワイキキビーチマリオット
一人4万円台の格安ツアーだった為、お部屋は期待していなかった。

けれど・・・

用意されていたのは 33階建ての22階。
そう悪くないかな?

お部屋の中はこんな感じw
20070205113451.jpg
そう広くは無いものの 清潔感のあるお部屋。
グリーンを基調にしたこの感じ、私好み♪

この頃には ケンカしていたことも忘れている二人でした・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい☆
編集
おかえりなさーい!!!
ハワイ 楽しめたようでなによりです^^

あはは。
旅行中にケンカすると 辛いですよね・・・
でも そういうときに限って
しちゃうんですよね~。
だけど ハワイのこの空を見ていたら
自然と仲直りできちゃいますねっ♪

風が強いのが 画像を見ても分かりますよ~
木 ゆれているのもっ~

お部屋 きれいですねっ^^
うんうん。グリーンと白って清潔感があって
私も好きですよ~
重厚な部屋よりも 旅に来るとシンプルなほうが
落ち着きますものねっ♪

この続き すごく気になります。
どこに行って 何を見て 何を食べたのかな~^^
2007年02月05日(Mon) 13:25
編集
子連れの飛行機って結構気を使うものだけど・・・
赤ちゃんが泣いても起きないママって(苦笑)
よっぽど疲れてたのかしらね

到着そうそうケンカとは( ´艸`)ムププ
でも・・・ケンカするほどなんとやら・・・ですから~♥
それに、旦那ちゃんが黙っているなんて無理でしょ!きっと~(笑)
珍道中ほど思い出に残るものだよね♪
続きを楽しみにしてるよ~
2007年02月05日(Mon) 20:37
おかえり~
編集
旦那ちゃんとケンカもありよ うちもどっか(買い物だけでも)ケンカ&面白くないような顔されるので ひとりで極楽コースをえらんじゃうのだ~あはは
ANNYちゃんは えらいっ。

ホテルかわいいじゃん
眺めはどうだった?

そうなのよ なのこれここはどこ?寒すぎるよって思ったでしょ
そのちょうどきてたとき コナウィンドがぶりんぶりん吹き荒れててさ
もう 花粉症持ちの私はさ ビックアイランドの火山ガスを含んでるそのストロングウィンドに喉をやられて パソコンに向かう気力がなかったのよ
おかえりのコメント遅れてごめんね~

このハワイ話の続編楽しみにしてるよぉ~
2007年02月06日(Tue) 15:50
べあベアさん
編集
ただいま~~~♪
楽しみましたよ!お天気は悪かったけどね( ´艸`)ムププ

そうそう、因りによってこんな時に!って時にばかりケンカしちゃうんだ・・・。
でもハワイの何もかもが 旦那ちゃんにとっては新鮮で、
私にとっては若かりし日(?)の思い出が よみがえったりして
話をせずに居るのは つらいですよー!

この後、何を見て何を食べたかって?
見たというより・・・・食べっぱなしです(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2007年02月06日(Tue) 16:16
雛w
編集
あのママ&パパにはちょっとビックリよ!
飛行機を降りるとき、あっちからも、こっちからも
「赤ちゃんの声で寝れなかった~」なんて 話し声が聞こえてたくらいだもの。
大変なのは分かるけど・・・ね。

ま、どこでもいつでもケンカしちゃう所が
私達らしいって事でw(〃´・ω・`)ゞえへへっ

そうそう、旦那ちゃんは英語恐怖症だしね~( ´艸`)ムププ
2007年02月06日(Tue) 16:21
なっちさん
編集
ただいまw
だって、お金も持たせてないしさぁ~
英語はまったく話せないしさ・・・(日本語すら怪しいんだから)。
一人で極楽コース、選んじゃったら その後が大変よ~!
何が起こるかわからないじゃない!帰国できてないかも知れないわ~(^_^;)

うん、そうなの。
ホテル、思ったよりもイケてたw
眺めも中々良かったよ~!

本当にすごい風だったね、驚いたよ。
てっきり なっちさんは新しい勤務でお疲れかと・・・
生きてるかな~って思ってたよ(*≧m≦*)ププッ
体には気をつけてねw
2007年02月06日(Tue) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

