いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ旅日記・3TOP旅行 ≫ ハワイ旅日記・3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイ旅日記・3

思っていたよりも 素敵なホテルにケンカも忘れて 大はしゃぎw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

窓の外には・・・・


ドドーン!!
20070205114432.jpg
カピオラニ公園の向こうにダイヤモンドヘッドーーーッ!!

手前に映っているビルどもが 少~し邪魔ではありますが 
ダイヤモンドヘッドが 全部見えるお部屋は初めてです( ´艸`)ムププ
チョッピリ嬉しい・・・・♥

そして、右手を見てみると
20070205114503.jpg
かろうじて 見えます。
ワイキキビーチw

私がうかれて ラナイで写真を撮っているその頃
旦那ちゃんは お部屋の中から外を眺めています・・・
怖いそうな・・・(*≧m≦*)ププッ

あははは~w
もともと高いところは好きじゃないもんね、旦那ちゃんは。
これは少し怖いかな?
20070205114445.jpg

こうやって写真を見ていると嘘の様だけど
物凄いスコールが降ったり 突風吹いたりで 
現地時間pm1時だって言うのに ビーチにはゴロンとしている人は1人も居ません。
ついてないなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

ビーチでのんびりを期待していた旦那ちゃんと トロリーにのって
あの ショッピングセンター方面へ行ってみる事にしました。

そうだね~
せっかくだし、予定外に時間もあるし

ANNY  :「ワードセンターの方から攻めてみる?」
旦那ちゃん :「・・・・・」
ANNY  :「うんうん、それが良い!そうしよう!!」

と言う事で ワードセンターまでトロリーで行くことにw

こう見えても(?)両手以上 ハワイを訪れている私ですが
実は ワードセンターは未開の地なのです・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

旦那ちゃん :「何があるの?」
ANNY  :「・・・良い物・・・たぶん・・・・」

とにかく広いワードセンター。
MAP

まずは、ワードウェアハウスを探検・・・
想像していたよりも 静か。
天気が天気だからかな?
日本人観光客も 少ない。

ふむ・・・・

お店の外から眺めて ぐるり 一周。

特にコレと言って ないなぁ~
でもせっかく来たから ここだけは!と入ったお店w

ロコブティック

そういえば、新しい水着欲しかったんだ~( ´艸`)ムププ

と、物色スタートッ♪

Comment

編集
ラナイからの眺め、すごいね~
ワイキキ周辺はやっぱり都会だしお買い物天国だよね~
我が家の夫はそんなところに連れて行ったらすぐに倒れちゃうかも!?(笑)
お気に入りの水着は見つかったのかな?

ところで・・・禁煙状況はどうだった~?
旦那ちゃん、大丈夫だったかにゃ?

2007年02月07日(Wed) 10:56
雛 
編集
今回のホテル、ワイキキのはずれだな~なんて思ってたけど
意外と素敵なロケーションだったよ。
今回どう言う訳か 珍しくお買い物欲が出なかったので
旦那ちゃんも びっくりよ!
まったく何も買わなかった訳じゃないけどね( ´艸`)ムププ

禁煙状況はねぇ~
旦那ちゃんは 何とかなってたよ。
街中やビーチでは 別にこれまで通り吸えるわよ。
マナーさえ守ればねw
2007年02月07日(Wed) 15:33
眺め☆
編集
うわ~
どどーーんっと
ダイヤモンドヘッドが見えますね。
こんな角度で 見るダイヤモンドヘッドは
はじめてですっ^^

ビーチも キラキラしていて
いい眺めですね~
期待していてよくないとしょんぼりしちゃうけど
あんまりよくないかな~と思っていて
こんなに ゴージャスな眺めが見えると
すっごく お得な気持ちになっちゃいますね♪
2007年02月07日(Wed) 16:34
べあベアさん
編集
でしょ、でしょ~!
私もこんなにダイヤモンドヘッドが見える
お部屋は 初めてですw
本当に期待していなかっただけに、
ちょっと感動(大げさ?)!!
2007年02月08日(Thu) 07:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

