いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ旅日記・4TOP旅行 ≫ ハワイ旅日記・4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイ旅日記・4

ロコブティックで マジモードです。


そして・・・


サクッとお買い上げ~
なんと2着もww
だって!メチャ安の好みの品、発見しちゃったんだもーん!!

それがこちらです。
20070205114521.jpg
同じ形で 素材と色柄が違うだけなんだけどね。

なんと!この2点
20070205114530.jpg
20070205114551.jpg
こんな激安だったのです!各13ドル!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイww

こんな出物に出会えるなんて ついてるなぁ~♪


ところが・・・
持参した水着と比べてみると・・・・
20070205114600.jpg
左が買って来た物。右が持参した物。
そっくりさん・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
ま、そんなこともあるよね。

その後、ふらふら歩き回るものの コレと言って何も買わず・・・

そのままアラモアナショッピングセンターまで テクテク・・・

途中、私のあのキャップが 突風にあおられ 車道へ飛ばされてしまったり
大変な思いでやっとショッピングセンターに辿り着いた。

ランチを食べていない私は お腹ペコペコ~

で、
20070205114621.jpg
頂きました、パンダちゃんw
なぜか、旦那ちゃんが決めたメニューです。
自分は さっきワイキキで食べたくせに・・・。

オレンジチキン、大好き( ´艸`)ムププ


そして お買い物は私の水着だけのまま トロリーでワイキキへ戻りました。

夕飯(というより、おつまみ)を買いにフードパントリーへ。
日本へ買って帰るお土産なんかも チェック!!

すぐ横の88ティーズで、バイト先の子に頼まれた Tシャツを購入。
人の物を自分の目で選ぶって難しいなぁ~

ホテル内のABCストアでビールも買い込み いざ晩餐♪
歩きつかれてヘトヘトの所に お風呂上りと来れば
イヤでもビールが進みます( ´艸`)ムププ

この日の夕飯は・・・なんだったっけ?
まったりしすぎてたようで 画像ありません。あはは「(´へ`;


Comment

キュート
編集
いいな~
私も 一つ欲しいな~笑
すっごく かわいいよぉーー。
あはは。
やっぱり同じようなものが
欲しくなっちゃうのですねっ^^

オレンジチキン。
これ たまに無性に食べたくなります。
うまそうだなっ♪

旅行に行くと
お部屋で飲むビールが
本当においしいですよね☆
2007年02月07日(Wed) 16:49
ロコブティック
編集
オォーお値打ち & めっちゃ かわいい
私も (生涯ビキニ)爆
今度行ったら 寄ろうと思ってたのよね
13ドルとはまじで ちょい感動の域じゃない?^^
あぁ~もう オアフ恋しいよ

私も大好きパンダちゃん
私はいつも チャーハンと焼きそば 半分半分にしてもらうのよん
ふふふ

ラナイでのビアどんな味だった?
2007年02月07日(Wed) 17:31
べあベアさん
編集
どう言う訳か、持参したものに そっくりな方は
私も旦那ちゃんも「良い!」と思ったのよね・・・
そりゃそうか・・・見慣れてるんだもの(゚×゚*)プッ

オレンジチキン、べあベアさんなら
お店並みに作っちゃうんでしょうね~
食べたいぞ!( ´艸`)ムププ

ビール、美味しいのですが
食べたいものが沢山あるので お腹がいっぱいに・・・
(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2007年02月08日(Thu) 07:29
なっちさん
編集
すごいっしょ?!
13ドル!!そりゃもう感動ですわ。
ワードウェアハウスのロコよ!急いで~(笑)
マウイには無かったっけ?ロコブティック。

パンダちゃん、ご飯と焼きそばのハーフ&ハーフなんて
粋なこともやってくれるん?
裏技だね~

ラナイでのビア・・・?
風が強くて 室内オンリーでした「(´へ`;
2007年02月08日(Thu) 07:33
編集
HAWAIIで水着13ドルってお買い得だね!
しかも、幾何学模様が可愛い~ ワイヤーもあって機能的?(笑)
やっぱりANNYたんはお買い物上手ねd(>_< )Good!!

ちなみに、私も今回BALIで水着を購入したのだ~(っていつもか・・・)
しかも・・・お値段3ドル!!びっくりでしょ?(笑)
BALIでこそ!!でしょ~あはは
値札の書き間違え!?と思ったけど、間違えじゃなかったのよ~
超掘り出しものだったの( ´艸`)ムププ
2007年02月09日(Fri) 16:34
雛w
編集
私もこの値段にはビックリ!
もちろん飛びついちゃった~( ´艸`)ムププ
本当は 無地のシンプルなモノを探すつもりだったんだけどね~

そうそう、機能的!・・・って(゚×゚*)プッ

あはは、さすがにバリには勝てなかったわね
雛の方が よっぽどお買い物上手だわよーーーっw
いつか、見てみたいな。
画像、UPしてくれないのん??
2007年02月11日(Sun) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

