いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ旅日記・5TOP未分類 ≫ ハワイ旅日記・5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイ旅日記・5

二日目はレンタカーでドライブw

予約は日本でしてたので バウチャーを持ってレンタカーのオフィスへ。
そこでやっちゃいました・・・
「免許書とクレジットカード」と言われたのに 私が出したのは 免許書と

飛行機のマイレージカード・・・・

恥ずかしいーーーっ!(*ノェノ)キャー
しかも、気づかず 知らんぷり プー!(*≧m≦)=3


ま、気を取り直して 出発進行=3

まず、目指すのは カイルアタウン。
ここには 今回の旅で 私が一番楽しみにしている物があるんだ~( ´艸`)ムププ

なっちさんに 色々教えてもらったメールをマップ代わりに向かいます。

途中フリーウェイでポツリポツリし始めた雨
フリーウェイからカイルアへ向かい山を超える時には ワイパー全開!
旦那ちゃんも必死です・・・(*≧m≦*)ププッ

無事にカイルアタウンへ到着した頃 雨は小降りになってた。

お目当てのお店も見つかったし~v^^v

じゃーん!
20070205114653.jpg
ここですw
一時間くらい待つことも覚悟してね!と言われていたけど
私達が着いた時 待っていたのは2組。
お天気が悪かったせいか、時間がずれてたのか・・・

10分も待たずに店内へw ラッキー☆

旦那ちゃんが メニューの中で一番大きく書かれているのを頼んだ。
あまり見てなかったけど、お肉を頼んだみたい。
仕方ないから、食べたかったポチギソーセージを諦め
アワードをとったと言う マカダミアナッツのパンケーキと紅茶を頼む。
アワードって何のアワードだろう・・・パンケーキコンテスト?
なんて考えていると やって来た( ´艸`)ムププ

これこれ!
20070205114704.jpg
この、パンケーキ

旦那ちゃんのは・・・

なんじゃそりゃ!
20070205114715.jpg
まだ、朝ですが・・・骨付きですか。いっちゃいますか・・・。
本人も 目が点・・・バカチンめ!

もちろん、味はバッチリw
パンケーキはもっちもち、ソースはとろ~り&ふんわ~~りw
バカチンのお肉も美味しかった。塩味のみですが炭焼きみたい。

お腹ポンポコリンの二人は次を目指します。

カイルアビーチです。
20070205114725.jpg
お天気が悪くて しょぼくれているバカチンがいますね・・・。

その後はノースショアへ。
有名なマツモトシェイブアイスの長蛇の列にビビリ 寄ったお店はSURF-N-SEAだけ・・・
私のTシャツを一枚だけ買って、次は旦那ちゃんの目的地を目指します!!

旦那ちゃんの目的地までは あっという間・・・
ドールプランテーション」です。
ここへ来たのは、パイナップルのソフトクリームを食べるため!だそうです(^_^;)

本当はプランテーションの中に入りたかったけど 雨が降ったせいで
赤土がぬかるみ ビーサンで行っていた私は すでに泥だらけ・・・
20070205114750.jpg
本当に食べるだけとなりました・・・トホホ

お天気がイマイチだったせいで 予定より早くワイキキへ戻ってしまった私たち。
せっかくなので マラサダを探しに行き・・・6個入りを購入し・・・・
すぐに食べたかったのに どう言う訳か食べさせてもらえず(旦那ちゃんに)。
ドンキホーテへ。
色々お買い物して ヤミーコリアンBBQで夕飯を買い やっと帰路へ。
20070205114807.jpg
食べかけですが・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
お肉も柔らかく 美味しかったな。

こうして 食べ通しの二日目も終了していきました・・・。

Comment

ドライブ
編集
おぉ~同じ角度のパンケーキや。
わけのわからんメールでもいけたんだね よかった~
お天気がイマイチだったけど てんこ盛りのオアフ島一周の旅。
すごい 有名どころをすべて押さえてるってのにはあっぱれ!
ヤミ~コリアンいきて~~~
マウイないのじゃ・・・・
マラサダまでいってたとは・・おぬしなかなかやるなっ笑
2007年02月08日(Thu) 17:50
初訪問&初コメント\(≧∇≦)/
編集
ちょっとぉ~~ステキなブログじゃないの!!
ダンナさまとANNYのラブラブぶりも拝見できて・・・うひひw

いいなぁーー、ハワイ!!
次はハワイ行きたい病が発症しちゃいそうだよ。。
もちろん景色も素敵だけれど、食べ物がもう・・・超美味しそう!
パイナップルのソフトクリーム・・・(゚ー,゚*)ジュルルル ヨダレが出そうよ(笑)
ハワイ旅日記の続きが楽しみぃ♪

これから頻繁にここのブログにおじゃませせてもらうからね~いい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007年02月08日(Thu) 19:21
あ”ーーー
編集
ちょっと!ちょっとちょっとっ!!(笑ザ・タッチ風)
このパンケーキ~☆
私この間 マジで夢に見たのですっ!!!
あ~いいな~
なっちさんが追求する アイスクリーム味のソース。
本当に食べたいです。
いつか 絶対に食べるぞっ笑

旦那さまのお肉も 横にあるパンも卵も
どれも すっごくおいしそうです~^^

それにこのパインソフト。
団子隊員には ちょっと誘惑過ぎる
画像ですよ・・・

お天気が少し残念でしたね。
でも ANNYさん的には 焼けなくてよかったかな?
旦那さまは きっと焼きたかったよね。。。^^
2007年02月09日(Fri) 12:48
編集
せっかくのドライブ・・・雨で残念だったね~
でも、団子隊長は美味しいものがあればOK!?( ´艸`)ムププ
雨でも、シーズンオフでもHAWAIIの有名店には行列ができるのね~
すごいなぁ~
パンケーキもソフトクリームも美味しそう!
ホントに名所を巡るドライブには関心してしまうよ~
さすがフットワークの軽いご夫婦なのだ~(*゚▽゚ノノ゙☆ブラボォォ!!
2007年02月09日(Fri) 16:25
なっちさん
編集
でしょ、でしょ~w
同じ角度の画像になっちゃった・・・
だってさ、こっち側のお店は営業してなかったから 撮りやすかったのよ。

そう、ミーハーツアー♪
何しろ、ハワイ初めての旦那ちゃんだしね。
団子隊長でもありますから 旨いと評判のものはおさえないと・・・。
天気が悪かったってのもあるけど。

ヤミーコリアンBBQ、旨いね!!マウイにも欲しいかもw
マラサダ、頑張ったでしょ?( ´艸`)ムププ

今回は、本当に色々(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2007年02月11日(Sun) 11:01
カナチン
編集
いらっさーいw
ステキなんて・・・
ずぼら主婦のずぼらブログです(〃´・ω・`)ゞえへへっ
でもね、来てくれてるお友達は みぃ~んなステキな方々よ~(*゚ー゚*)

最近はアジア旅行が多かったけど やっぱり、ハワイのサラリとした気候は良いね♪
カナチンは息子君が成人したら 旦那様と沢山旅行したりするんだろうな

パイナップルソフトね、美味しかったよ~w
でもね、ボリュームあるので お腹が冷えちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
うちの旦那ちゃんも 食べ終わってから 寒いと言ってたし・・・
ちなみに私の方の カットパインは食べきれず ホテルへ持ち帰り
翌朝の朝食になりました~( ´艸`)ムププ

こんなところですが また気が向いたら遊びに来てね!!
まってるわ~ww
2007年02月11日(Sun) 11:08
べあベアさん
編集
やっぱり、このパンケーキは外せませんって!
べあベアさんも、ハワイへ行く機会があったら
何はさておき 食べたいでしょ~??これ。
夢に見ちゃいましたか!
きっと、正夢になりますよ・・・( ´艸`)ムププ
お肉も美味しかったの。塩が効いてて意外とさっぱりでした。

やっぱりパインソフトは気になりますか?
美味しかったんですが ボリュームありありで
お腹が弱いと たぶんダウンします。

お天気にはついてなかったけど
おかげで空いていたところも多く それはそれでよかったかな?
と思うようにしてます・・・(〃´・ω・`)ゞ
2007年02月11日(Sun) 11:13
編集
なんだろう・・・。
もしかしたら私、雨女になっちゃったのかも・゚・(ノД`;)・゚・
雛とのデートの時といい、今回といい・・・
ここぞ(?)って時に天気に恵まれないなんて~。(´・ω・`)ションボリ

今回はね、なっちさんに色々教えてもらったの。
おかげで、楽しいドライブが出来たのだ!
マジで、このパンケーキはおいしかったよ!お勧め~w

そういえば、ホノルルには雛の好きな「IHOP」あったよ~!!
こりゃ、雛もハワイ入りするっきゃない?!
2007年02月11日(Sun) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

