いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ旅日記・7TOP旅行 ≫ ハワイ旅日記・7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイ旅日記・7

バーガーキングを楽しんだ後、最後のショッピングです
今回はあまり沢山の人に話さず そぉ~~~っと出かけたので
あまり お土産は買いませんでした プー!(*≧m≦)=3

自分たちの物と 頼まれ物、職場へのお土産少々・・・

もちろん、職場のお土産はアレでしょ~?
マカダミアナッツ入りのチョコレート!!
だって職場の子達は 期待してるしさw

20070212204326.jpg
でも、今回はこれにしてみましたw
だって、個別包装で渡しやすいし 色も可愛いし♪
何よりコンパクトでお手頃!味はお墨付!?

あわただしく 荷造り開始w
明日は帰国です・・・やっぱり、3泊じゃ短いな(´・ω・`)ションボリ

そして、ランチに引き続き 旦那ちゃんの希望でマック&ビール。
アメリカンな夕飯で最後を締めました・・・(゚×゚*)プッ

結局、レストランでのディナーは無かったじゃないか!!
なんて思い出話をしつつ 最後の夜は終わりました。

     ☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
           
          ↓
          ↓
          ↓

おはよーございます!まだ外は真っ暗です!!
20070205114819.jpg
帰国の日の朝焼けです。
これまた、美しいです( ´艸`)ムププ



サヨナラ、ホノルル!
20070205114916.jpg
今度はアレに乗って ネイバーアイランドへ行きたいな・・・。

空港での待ち時間が長くて 喫煙者の私たちには 一番苦痛な時間でしたとさ・・・(〃´・ω・`)ゞ

ツアーじゃなくて 個人旅行なら 空港内に入るのも もっとギリギリで良かったのかな?
ちなみに 空港の中は禁煙ですが 出国手続き前ならタバコ吸えますよw
喫煙者の方、ご注意です!!( ´艸`)ムププ

ちなみのちなみに・・・
街中はDFSの外に喫煙スペースがあるし、
ショッピングセンターなんかはパーキングや出入り口付近に灰皿があって
みんなそこで吸っているようです。
ビーチでは普通に吸えます。
大きなホテルの入り口なんかにも そう言ったスペースがあるようで
警備員の様な人たちも そこで吸っていましたよw


Comment

編集
朝焼けとっても綺麗だね~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
3泊って本当にあっという間だよね
HAWAIIはフライト時間も結構あるしやっぱりチョットもったいないって感じちゃうよね

私も行くならオアフより他の島に行きたいかな・・・のんびりと。ね
でも、今はどうしてもアジアに目がいってしまうのでいつになるやら・・・(●´ε `● )ゞ

旦那ちゃんはHAWAII気に入った様子だね~♪
美味しいものもたくさん食べたみたいだし!( ´艸`)ムププ
次回はもっと長く行く予定だったりして~?
2007年02月14日(Wed) 10:02
朝焼け
編集
この 朝焼けすっごく綺麗ですね。
美しいな~
ご褒美をもらった気分ですね♪

3泊は やぱっりみじかいかなっ。。。
行きたい所も 見どころも満載のハワイですものねっ^^
でも また次の機会に取っておくのもいいですよね♪

帰りの空港って
名残惜しくて 寂しくなっちゃいますよね~
行きは長い機中もわくわくしていいのだけど
帰りはどうも気が重くなっちゃいますっ・・・

ハワイ旅日記。
楽しかったです。
私もいつになったら 行けるのかな~。
2007年02月14日(Wed) 16:12
かも~~~ん
編集
そう ハワイアンエアーに乗ってマウイまで やってこ~~~い
と叫んでみる。^^
旦那さん ハワイ好きになってくれたかな~
朝焼けきれいだね
私も オアフ島に行きたくなったっ
今月 ビキニも買いに・・・・・・・・・・。
って ANNYちゃんの旅話聞くとさ うずうずするぞっ!
2007年02月14日(Wed) 17:18
編集
ほんと、3泊って短い!
あっという間に終わっちゃったよ・・・(´・ω・`)ションボリ
フライト時間 自体はバリとかプーケットと大して違わないけど
行きの出発時間が 遅いからね~

確かにハワイも良いけど アジアも楽しいw
でも、やっぱりハワイも良い・・・(゚×゚*)プッ

旦那ちゃんはね、ワイキキの日本人の多さにびっくりしちゃって
今度は もっと静かな所が良いそうな・・・
2007年02月15日(Thu) 07:16
べあベアさん
編集
本当に綺麗な朝焼けでしょ~
まんまと帰りたくない気分を 倍増させました!

ハワイの島内観光(・・・いわゆるベタベタなやつ)には 今回参加していないので
もし次があったら 旦那ちゃんを連れて行きたいなと思ってます。
私は もう何度か観光しているけどね。

そう!行きの機内はワクワクですよ~
帰りは朝早く起きてるし ぐったり。
しかも!!!!!
行きのフライト時間に比べて 帰りは倍近いフライト時間がかかってしまったのです
逆ならまだしも・・・ねぇ~

べあベアさんも 是非あのパンケーキ食べてくださいね~w
2007年02月15日(Thu) 07:22
なっちさん
編集
行きたいよーーー!マウイ!!
と叫び返してみる(笑)。
旦那ちゃんね、「ワイキキはもう良いや」って・・・・・(〃´・ω・`)ゞ
ノースショアやカイラニの方が良いんだって~
だからね、次はネイバーアイランドへ行きたいねって話してますw
でもさ~
マウイへ行くとなると 3泊じゃ絶対無理だわ~
それこそ もったいない!

ビキニ買ったら UPしてくれるのかな~?
楽しみにしてるよん
2007年02月15日(Thu) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

