いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ旅日記・番外編TOP旅行 ≫ ハワイ旅日記・番外編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイ旅日記・番外編

ハワイで買った色々なモノ、全部とは行きませんがご紹介~w


20070205114850.jpg
ドンキホーテで買った品々・・・。
フラガールのちゃうふぁん麺、売ってた。
なっちさんが作っていた「ちゃうふぁん」思い出したので 買ってみたけど 私にも出来るかな?
左のタロパンケーキミックスは キモズのパンケーキにハートを打ち抜かれた旦那ちゃん用。
右は シーソルトです(笑)w


2007_02120082.jpg
ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキー。
泊まったホテルの中にショップがあったもので。
店員の方と どの味が美味しいかなどと楽しい会話も出来たなぁ~w
ここのクッキーは 本当に旨い!と思う!!


2007_02120084.jpg
SURF-N-SEAで買ったTシャツ。ベタですね~(^_^;)


2007_02120085.jpg
88ティーズで買ったTシャツ。
ここのはバイト先の子に「買ってきて~」と頼まれて 
見ているうちに自分も欲しくなっちゃったの・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ


20070214091858.jpg
ハワイアンジュエリーまで買っちゃいましたw
インターナショナルマーケットプレイス内で買ったので 高価なものではありませんが・・・。
チェーンを通すところにも モチーフが刻まれているのがお気に入りw

ほかには・・・
こまごまと お菓子など。


旦那ちゃんには「沢山 お買い物したね~」と言われたけど
独身の頃、ハワイへ行ったら この程度のお買い物じゃ済まされていなかったわ・・・
ま、今回は水着2着なんてのも有ったからね。

でも、やっぱり ワイキキはお買い物心を刺激する所ですよね~( ´艸`)ムププ


Comment

刺激的
編集
ほんとそうよね~刺激がありすぎ~涙
もうさ お金いくらあってもたりないよっ
で 時間も足りないしさ。
ロイヤルショッピングセンター界隈も大きく様変わりしてるしさ
今度 3月上旬に ずっと言ってた髪の毛切るツアー決行するのよ
日帰りだけど その時私も 買うわよっ~~~笑
2007年02月19日(Mon) 06:51
編集
たくさんHAWAIIらしいお買い物したね~♪

私も近年は旅行に行っても本当に必要なものしか買わなくなって
昔に比べるとお買い物の数はグンと減ったかも・・・

YAYAちゃんのTシャツ可愛いね!
でも、Tシャツが苦手な私は可愛いTシャツ買っても着てないものが多い(●´ε `● )ゞ
なぜかTシャツが上手く着れないのだよ・・・不思議だ~
2007年02月19日(Mon) 10:00
お土産
編集
旅行に行くと
あれもこれもってふつふつと物欲がわいてきますよね。
ましてや ワイキキときたら 
買うっきゃないでしょう~って感じですね!

うわっ!
ちゃうふぁん麺☆
いいな。本当の味。
私 あのお料理 大好きになって
いまでもよくしますよ^^
一人のお昼ご飯にオススメですっ笑

このクッキーおいしそうだな~
主人が見たら いっき食いですよっ笑
見た目も 可愛いですね。

ハワイアンジュエリー素敵っ☆
私も昔 買いましたよ^^
やっぱりこれは 外せませんよね。
細かいところまで デザインが凝っていて
素敵ですよね。
2007年02月19日(Mon) 14:57
なっちさん
編集
ホント 刺激的よね~ぇ~
かといって、別に日本と比べて すっごく安い訳じゃないんだよね。
何でだろう・・・気分?(〃´・ω・`)ゞ

ロイヤルハワイアンSCはさ、昔から結構ガラ~ンとしてて勿体無かったもんね!
素敵に変貌遂げて ワイキキの新しい名所(?)になるといいねw
どんな風に変わるのか 楽しみだわ( ´艸`)ムププ

日帰りでワイキキへ~なんて、かっちょイイのだw
お買い物楽しんでねw
2007年02月19日(Mon) 18:42
編集
やっぱり?雛もお買い物欲が減ってる??
私は買うものと言えば 食材が多かったりするよ。
後はお菓子ね( ´艸`)ムププ

∑( ̄ロ ̄|||)
Tシャツが苦手ですと!?
私ゃ、Tシャツが無いと生きていけません!
ってか、夏場何着てるん?
ま、私も上手くなんて着こなせませんが・・・ね(・_・;)ハハハ
2007年02月19日(Mon) 18:46
べあベアさん
編集
買うっきゃないでしょ~?( ´艸`)ムププ

ちゃうふぁん麺、このフラガールが目立つんだ!
ふむふむ、私も早く食べたいな~w
その為に エビも一応買ってみました(*゚ー゚*)

クッキーね、厚めで美味しいですよw
私は画像左の真ん中にコーヒー豆が付いているコナコーヒー、
旦那ちゃんは 画像右のチョコ掛け間マカダミアナッツ がお気に入り♪
べあベアさんのご主人は 何フレーバーがお気に召すのかな?
ちなみにショップの店員さんは ストロベリーが一番好きと言ってたっけw

ハワイアンジュエリー、本当は買うつもり無かったんだけど
見たら最後ですね~(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2007年02月19日(Mon) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

