いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインデーTOP日記 ≫ バレンタインデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインデー

皆さん、昨日はバレンタインデーでしたねw
ラブラブ~♥な一日を過ごされたことでしょう・・・

私は・・・



旦那ちゃんの仕事中に デートしちゃいました ( ´艸`)ムププ

そう!
不倫!!しかも、ダブル不倫で~す (゚×゚*)プッ




お相手は・・・

レッスンで最初のクラスメイトだった ヨシミさんですw

ご主人が体調を崩され
しばらくレッスンをお休みしていたヨシミさんですが
実は その後辞めてしまったのです・・・

昨日はヨシミさんからのお誘いで お食事をご一緒しました。
久しぶりのヨシミさんは 相変わらず お元気でキュートw

沢山のお話をしました。

もちろん、一緒にレッスンを始めた頃の事や
ご主人の大病の事、その間のヨシミさんのご苦労・・・

二人で涙ぐんだり 爆笑したり・・・

今はご主人も良くなられ お仕事へも復帰され
すっかり、と言えるほど元の生活に戻られたと聞いて
何だか すごーーーーく嬉しくなりました!

ご主人の運転で 温泉へ行かれたとの事で
沢山のお土産を頂きました v(。-_-。)vブイッ♪
山梨県の下部温泉は 傷を治癒させる効能があると言われている
数ある「信玄の隠し湯」の一つだそうです。
2007_02150088.jpg
団子隊の事を知っているかのように 信玄餅がw
一輪挿しは 印傳を模した陶器で 渋くて可愛らしいです。
お雛祭りに 桃の花を飾ろうかな。
印傳について

物凄く 大変な手術を乗り越えたご主人と 
それを支えたヨシミさん。
私だったら・・・と何度考えたでしょうか・・・

昨日ヨシミさんが私に教えてくれた 沢山の大切な事
忘れないようにします。

もちろん、頂いたお土産 大切にします!
信玄餅は~
即効いただきま~~~す!( ´艸`)ムププ

Comment

編集
ヨシミさんのご主人様、お元気になられて本当に良かったね
そして年代を超えたお友達は貴重な財産だと思います
自分の知らない世界を知っているんだもんね
そして人生の先輩でもある!
祖父祖母と一緒に育った私は世代を超えたコミュニケーションの
大切さをひしひしと感じるよ(お友達ではないけどね~)

ヨシミさんとANNYたんのステキな友情にカンパーイ!!( ´艸`)ムププ
2007年02月16日(Fri) 10:18
編集
ヨシミさんのイメージって 頑張ってる人 芯がある人
心が深くて やさしい 楽しい女性。。。
そんな彼女も私もお友達になりたい
きっと色んな人生の年輪みたいなもの教わるところが
いっぱいあってきっと私もヨシミさんの世界に。
ANNYちゃん 人脈に恵まれてるなぁ。。。
2007年02月16日(Fri) 16:22
編集
あーそっか。
お元気になられたのですね^^
本当に よかったですね。

私もね 夫婦って支えあうものなのだなって
両親を見ていて 改めて思いました。
とくに 病気をすると
本当に家族の支えって必要だし 
救われますものね♪

ヨシミさんとのデートは
とても素敵な時間だったのでしょうね。
年上の女性から 教わることは
たくさんあって 
これからの生き方のコンパスになったりしますよね。

お土産もかわいい♪
桃を生けると 絶対に栄えますね☆
信玄餅 私も大好きです^^笑
2007年02月16日(Fri) 16:51
編集
そうだよね。
年齢関係なく、こうやって誘って頂けることが嬉しかったw
貴重な財産、まさにそうです!!
欲しいと思っても手に入るものじゃないもの。

計り知れない経験を沢山された 人生の先輩。
こんな私にも 色々教えてくださる方々の存在は有難い物です。

お互い、いつまでもそんな繋がりを大切にしたいね
2007年02月17日(Sat) 16:21
なっちさん
編集
ぴったりです、ヨシミさんのイメージ!!
温かくたくましい日本のお母さんであり、優しく可愛らしい女性であり・・・。
女性として、妻として、母として 尊敬したい方の一人です。
お会いしているだけで 色々なことを学べるような素敵な方w

ほんと、私ね・・・
人間関係には恵まれてるって自分でも思う。
ここに来て下さる皆さんも素敵だし( ´艸`)ムププ
今までも、沢山の素敵な方に 沢山のこと教えて頂いて来たもの。
その中の どれくらいが私の中で生かされているかは不明・・・(〃´・ω・`)ゞ
2007年02月17日(Sat) 16:27
べあベアさん
編集
そうなんです。元気になられて ほっと一安心・・・。
まだまだ、油断は禁物だそうですが 元の生活に戻られて
前より幸せそうなヨシミさんにお会いできて 私の方が浮かれ気分でしたw

元は他人だったのに 恋人から夫婦になり、
そして いつの間にか家族になって・・・
不思議だなって思いました。
ヨシミさんのご主人への愛が すごくたくましく
私にはそこまで出来るのかなって 考えちゃいました。
でもね、ヨシミさんと話してたら 私も同じようにするだろうなってw

いつまでも、こう言うお友達大切にしたいです。
2007年02月17日(Sat) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

