いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例のTOP旅行 ≫ 恒例の


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恒例の

お花見遠足第一弾w

今回は旦那ちゃんの仕事の都合で 遠出が出来ない為
手っ取り早い(?)伊豆へ行ってきました~

伊豆と言えば 河津桜。
観光バスが沢山訪れるほど 有名な場所です。

・・・・が、
ありがたいことに何度も見に連れて行ってもらっているので
あまりテンションあがらない・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

そんな事を察知してか こんな所へ連れて行ってくれましたw


20070224190946.jpg
小室山公園です。
梅も咲いていましたが、今日のお目当ては 椿園。
日ごろ、じっくり見ることの少ない椿ですが
沢山の種類があって 大きさも形も様々で 驚きましたw
それもそのはず、こちらの椿園には1000種4000本が植えられているそうですから!

20070224190954.jpg

20070224191010.jpg

20070224191022.jpg
どれも そのまま、コサージュになりそうです( ´艸`)ムププ


その後は 河津桜を堪能w
20070224191513.jpg
いかがですか~w
河津桜は ソメイヨシノより濃いピンクで 
根元に植えられた菜の花とお互いが引き立てあっていましたw
20070224191838.jpg


ソメイヨシノに比べると儚さは少ないですね・・・



今回は 桜の根元に菜の花よりも可愛いものを見つけました~w





20070224191848.jpg
帽子の色からすると・・・菜の花のつもり?

お行儀良く、おとなし~く座ってて偉いなぁ~と思ったら
みんな ソフトクリームに夢中です( ´艸`)ムププ

Comment

編集
椿も桜も綺麗ね~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
伊豆はもうすっかり春なんだね♪

桜の下でアイスクリームを食べる子供たち!!
めちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー♪
きれいに並んで座ってるし( ´艸`)ムププ
ドングリみたい!(意味不明)
2007年02月25日(Sun) 07:36
伊豆
編集
手っ取り早くってところにひとり ウケてしまった。あはは
春の気持ちよさが伝わってくる画像だね
桜のピンクと 菜の花の黄色 すごい 春って感じが
香りと伝わってきて すっかり エンジョイしてしまった。
一緒にお弁当持っていきたいぞっ
2007年02月25日(Sun) 18:30
春色
編集
うわー春色がいっぱい^^
こんなに見事に咲いていると
手っ取り早く 伊豆だったけど
めいっぱい楽しめちゃいますねっ笑
(手っ取り早く伊豆に行けるところが羨ましいですっ)

この桜 すごくゴージャスですね。
色は 桃に近いかな~。

お行儀よく 並んでいますねっ^^
暖かな一日だったのかな。
アイスクリームがおいしそうですっ笑
2007年02月25日(Sun) 20:50
雛w
編集
すっかり伊豆は春なのよ~
この日も ぽかぽかで 上着を脱いでお散歩してたくらいw

ちびちゃんたち、可愛いでしょ~
通しすがりの人に「美味しい?」って聞かれても
知ら~ん振りで しずか~~~~~に食べてるの(゚×゚*)プッ
アマチュア写真家(?)の方々に 撮られまくりだったな。

どんぐり・・・確かに・・・って、それじゃ秋じゃないかっ!?
2007年02月26日(Mon) 17:03
なっちさん
編集
そうそう、手っ取り早く!なのよぉ~
我が家からなら 海岸沿いにブーンと行けば以外と近いの。

春の香り、届きましたか?
花粉も一緒に届いてたりしてない?大丈夫??
ぽかぽかの春の陽気、思い出してもらえたかな・・・

良いね~、お弁当はやっぱり おにぎりかな?
ちらし寿司も良いね
どんなお弁当で お花見したい??
2007年02月26日(Mon) 17:07
べあベアさん
編集
そうなんですよ~
手っ取り早く伊豆だったけど 見事な春の景色
堪能できましたw

うんうん、桃に近いかも。
濃いピンクで 花もしっかりとしてるの。
桜の香りするかな~って くんくんしたら
蜂蜜みたいな香りがしてて
更に くんくんしたら 菜の花の香りでした( ´艸`)ムププ

ちびっ子たち、可愛いでしょ~?
帽子の色が 菜の花と同じ色っていうのがまたウケるでしょ?
とっても暖かい日でしたよ
2007年02月26日(Mon) 17:11
そりゃ
編集
ANNYちゃん特製弁当♪なんちゃって~^^

日本で作ったものなら なに弁でも 大歓迎♪
お茶つきで。
2007年02月26日(Mon) 17:25
なっちさん
編集
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪お手製弁当なんて・・・む・り・よ~んw
でも、頑張るわw
じゃ、来年の春、桜の下に 黄色の帽子かぶって集合よ!!( ´艸`)ムププ
2007年02月27日(Tue) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

