いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 混浴ですがwTOP旅行 ≫ 混浴ですがw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

混浴ですがw

昨日は旦那ちゃんと二人、箱根小桶園・ユネッサンへ行ってきました!

近い割りに 中々行く機会が無く やっと行く事が出来ました。

古代ローマ風呂は今の季節「花粉症対策バス」。
緑のテラスはイチゴショートケーキの形の湯船に「イチゴクリームバス」。

『湯~とぴあ』側の「なつかしの五右衛門風呂」は季節限定の「唐辛子風呂」でしたw

個人的には 『湯~とぴあ』の「緑茶風呂」がお気に入り( ´艸`)ムププ
緑茶のいい香りにリラックス~~~w

旦那ちゃんは「唐辛子風呂」がお気に召した様子。
頭から汗をタラ~ンと垂らしてました。(゚×゚*)プッ

入場チケットの代わりのリストバンドが ロッカーの鍵にもなり
お財布代わりにもなり・・・これが便利だったな。
自動販売機のジュースまで このリストバンドで買えてしまうんだもん!


笑ったのが 館内着。
普通はファスナーで前が全開になる羽織物。
もちろん、私のも。

なのに・・・・

旦那ちゃんのだけ、ファスナーはあるものの かぶりタイプ。

「あれぇ~?俺だけ・・・??」

周りを見ても みぃ~んな羽織タイプ。
それもいい加減してから 気づいてるし。 
しかし、なんでだろう・・・でも何だか おかしい・・・(*≧m≦*)ププッ



ユネッサン・湯~とぴあ は水着着用なので 混浴です。
森の湯 は通常の温泉施設。
どちらも 屋内・外あり、昨日は良いお天気だったので
森の中から青空を見ながらの入浴が出来ました( ´艸`)ムププ

結局、ランチも中で頂きましたが 5時間近く遊んでしまいました。
心身ともに グテェ~っとリラックスできた休日でした。

平日とはいえ 春休みなのか 大学生のグループとか
中国系の団体さんが結構いて 思ったよりも混雑してましたよ。
スポンサーサイト

Comment

気持ちよさそ~
編集
関西での スパワールドみたいな感じかな?

広くてとっても気持ちよさそうですね。
いちご入浴が気になっちゃいました。
HPの湯ラッコにも
ちょっと笑っちゃいましたっ^^

なんで だんなさまのだけ
違うかったのかな~???
VIP待遇~?
でも 羽織れるほうが便利だしっ笑

リラックスできてよかったですね~^^
休日は ぐてーだらーに限りますねっ笑
2007年03月03日(Sat) 12:35
べあベアさん
編集
スパワールド?こんな感じなのかな?
ちょっと、気になるぅ~( ´艸`)ムププ

思っていたより楽しめました!
お風呂は「ノンビリ一人っきり」が好きなんだけど
こう言うのもアリだね~♪

久しぶりに二人揃って ぐて~だら~ っとした気がします。

べあベアさんもご主人のお休みが取れたら
是非、スパワールドで のんびりリラックスしてくださいねw
2007年03月03日(Sat) 19:05
編集
ユネッサン、3年位前にいったよ~
そのときは死海風呂なるものがあって
傷があるとめちゃくちゃ沁みたの!
唐辛子風呂も沁みそうだね~(笑)

こういう混浴のお風呂もプール感覚で楽しいけど
私はやっぱりしっぽりと隠れ家露天のほうが良いな~
うーん、年齢を感じる!?(≧m≦)ぷっ!
2007年03月03日(Sat) 20:40
編集
ユネッサンって、我が家からだと近くて遠い・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
中々足が向かなくてねぇ。
今回も 頂き物のチケットがあったから 行って来た感じなの。

死海風呂、まだ有ったよ!
私も入ったけど 手アレしててヒリヒリよぉ~!!
旦那ちゃんは顔をつけてしまって 顔中痛いといってた・・・(゚×゚*)プッ
唐辛子風呂は 沁みなかったじょ?

隠れ露天や こじんまりした温泉や ひなびた温泉が心地良いね
でも、これって、
歳なのかっ!?・・・・・かも。
2007年03月04日(Sun) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

