いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は♪TOP未分類 ≫ 今日は♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は♪

楽しい雛祭りぃ~♪♪

ですね!!

今年は、週末にぶつかったせいか、バイト先の近所のケーキ屋さんは
まるでクリスマス並みの大混雑!

我が家には週末なんて関係ないのですが・・・

その上、昨日から夜遅いシフトの旦那ちゃん。
ケーキ、買っても一緒に食べる時間が無いよーっ( p_q)エ-ン

と言うわけで 今年はケーキではなく和菓子にしてみましたw

20070303191557.jpg
なぜか中央に ぼんぼりが・・・。

かゆの木さんのモノですw

昨日予約しておき、今日受け取りに行って来ました!
受け取りに行ったのに 他のお菓子も美味しそうで・・・・
誘惑に負けそうでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ

可愛いけど、早く食べたいよぉ~
旦那ちゃん、早く帰ってこないかな・・・

Comment

編集
我が家もお雛様の和菓子買ったよ~♪
同じだね(o'∇')('∇'o)ネー☆彡
やっぱりお雛祭りは和菓子よ!!
日本和菓子党の雛菊さんが言うんだから間違いない!(笑)
私もブログにUPしとくね~( ´艸`)ムププ
2007年03月03日(Sat) 20:42
雛w
編集
日本和菓子党?美味しい物党じゃなかったの??( ´艸`)ムププ

やっぱり日本の行事やお祭りには 和菓子が良いね。
雛家の和菓子お雛様も拝見したけど
我が家のより 大人な感じで素敵ね~w
最近、洋菓子ばかりで
久しぶりに 和菓子屋さんのお菓子食べたけど 
和菓子って 良いね!
これも、歳なのかっ!?
2007年03月04日(Sun) 09:00
和菓子
編集
私もこんなかわいい和菓子 買いたい 食べたい
でも 可愛すぎて 食べられないかも~~~
悩みそうだね~
日本の和菓子ってさ 甘さ控えめなのにちゃんとバランスが整ってて
さすが~って思っちゃうよ
2007年03月04日(Sun) 18:37
きゃ~♪
編集
かわいい~~~これは全部まるごと食べられちゃうの?
ほんとに食べるのがもったいないね・・・でも食べちゃうけど(笑)
最近ひなまつりはケーキ屋さんもすごいけど
やっぱりひなまつりは和菓子だよね!( ´艸`)ムププ
2007年03月04日(Sun) 19:11
なっちさん
編集
だね~!
和菓子って、ルックスも味も繊細だよね。
洋菓子に比べて パッと目を引くゴージャスさは少ないけど
なんとも言えない愛らしさがあると思う。

>でも 可愛すぎて 食べられないかも~~~
ほうぅ~?
そんな事言っても、なっちさんだって
パクッと食べちゃうに決まってる!
うん、絶対!!
2007年03月05日(Mon) 09:55
カナチン
編集
そうなのよぉ~w
丸ごと食べれちゃうの!!可愛いよねw
そそ、もったいないと言いつつ パクッと食べちゃった( ´艸`)ムププ

日本の伝統的な行事には和菓子!
やっぱり合うよねw
カナチンは どんなお雛祭りを楽しんだ?
2007年03月05日(Mon) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

