いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の出来事TOP日記 ≫ 昨日の出来事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の出来事

旦那ちゃんのお誘いで 久しぶりに
ケーキビュッフェに行ってきました~w
20070308152444.jpg

20070308152450.jpg

画像には映っていない所には 焼きプリン、ミルクのブラマンジェ、グレープゼリー、白玉ぜんざい、などなど・・・・

今までこう言う所へ良くと 
はるかに私より大量に平らげる旦那ちゃんですが
なぜか、途中で遠くを見つめて・・・・たそがれている?

頭で思っていたほど食べられず 歳を感じたそうな。(゚×゚*)プッ

私は大満足なケーキビュッフェでした~( ´艸`)ムププ


・・・が、その後デパ地下でお買い物をしていると
4・50代の女性とぶつかりそうになり すっと避けた。
旦那ちゃんと話しながら歩いていた為 何も言わず 体だけ 横へサッと。

すると・・・

すれ違いざまに 思いがけない暴言が飛んできました。
「気持ち悪い顔!」
私に言ったのか、旦那ちゃんに言ったのか不明。
ま、どっちにせよ ご名答~(*≧m≦*)ププッ
確かに美男美女ではないですが。

だがしかし!!

なぜ そんな事を言われなきゃいけない!!ヾ(*`Д´*)ノ" オラッ!
しかも 小学2・3年生くらいの子供をつれて
見ず知らずの人間に そんな言葉を吐ける人がいるなんて!

って言うか、そんな事言うなら
綺麗な人には「綺麗な顔」って言って歩いているのかっ!!


面白いので 昨夜は キモ子&キモ男と呼び合ってました。プー!(*≧m≦)=3

Comment

ケーキ
編集
うわー
おいしそうですね~
たくさんの種類があって
目移りしちゃいますっ♪
でも 自分で欲しい分だけ
取れるケーキもあっていい感じですねっ^^
そうそう。
思っているよりも 食べられないんですよね・・・

えっーーー。
なんでそんなこと言われなきゃいけないのっ!?
すごく 理不尽ですね~
イッーーーーッダって感じですっ。
でも きっと心の寂しい方なのですよ。。。
2007年03月08日(Thu) 16:05
勘違い
編集
絶対 勘違いだねっ~v-14
なんか そのおばはんたちが 話してて すれ違いざまにさ
視線だけあってさ 2人で 誰かの話をしていたのかもよ。
そういうのよくあるやん
きにしないきにしなぁ~ぃ~^^

それにしても ものすごく行きたいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ
右に写ってるのは ティラミス?
あぁ~もう 食べたい

ちなみに時間制限なんて あるん?

2007年03月08日(Thu) 17:09
編集
私もなっちさんに同意だな~
ぶつかったならともかく(ぶつかっても理不尽な言葉だが)
すれ違っただけなのにそんな暴言を吐くひとがいるんだろうか!?
しんじられないよ~
私は可愛い女の子や綺麗な人とすれ違うと「すごい可愛かったよ~」などと
夫に言ったりするけどね・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
っていうか、ANNYたんは全然キモ子ではないでしょ!\(`o´)/くぉらっ!
かわいいのよーーーっ

ケーキ、美味しそう!
でも、私も旦那ちゃんと一緒で
もうスイーツブッフェは無理かも・・・あは(;^_^A
2007年03月09日(Fri) 09:57
べあベアさん
編集
ホント、目移りしちゃいます( ´艸`)ムププ
全種類制覇!といってた割りに 
私も旦那ちゃんも食べれませんでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ

本当に あの言葉にはビックリですよ~
顔は見ていなかったのですが 結構のお歳に感じたんで
なおさら・・・ねぇ。
目が点でした。
心が寂しい・・・本当にそうかもしれませんね。
何だか、私たちの方が 寂しくなっちゃいましたけど。
2007年03月09日(Fri) 18:59
なっちさん
編集
勘違いなのかなぁ~
明らかに その前後には声が聞こえなかったのに
イキナリだったのよ!ビックリよぉ~!!
私は逆に 私と旦那ちゃんが話していた事がさ
(もう、覚えていないんだけど)
たとえば、ケーキ食べた後で 「気持ち悪い」とか言ってたのかなって。
だから、おばさん(?)の方が カチンとしちゃったのかなって思ってるんだ。
でもさぁ~
そうだったとしてもねぇ・・・。
ま、気にしてないんだけど、面白いので未だに
事あるごとに キモ子&キモ男 と呼んでいます( ´艸`)ムププ

ティラミスよぉ~w
ちなみに、制限時間はありませ~ん!
¥980也よw カモ~~~ン♪
2007年03月09日(Fri) 19:03
雛w
編集
だよねぇ~!信じられないよねぇ~!!
なっちさんの所にも書いたんだけど
逆に誤解されて 暴言吐かれたのかもって思ってるんだ。
ま、それにしても ありえないけどねw

私も雛と同じw
旦那ちゃんに、「今の人見た?超私好みぃ~ww」とか言ってる(*≧m≦*)ププッ
「女優さんみたい」とか。

そうだった・・・雛は唯一 リアル私を知っているんだった・・。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ケーキビュッフェ、私は元々得意ではないのだ。
だったら、普通にランチビュッフェの方が嬉しいのだ~w
実は食いしんぼ・・・え?知ってる??(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2007年03月09日(Fri) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

