いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ○○の秋・・TOP日記 ≫ ○○の秋・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

○○の秋・・

涼しくなって来て・・もう、秋なのかな・・
夏は終わっちゃったのかね~ぇ
淋しい様な、嬉しいような・・・ 

夏は とーーーっても好きだけど、
秋は なんと言っても・・・

「食欲の秋」!! 

やっぱり 花より団子w (*≧m≦*)ププッ
だってね・・・栗も、サンマも、柿も、お芋も、カボチャも・・・
みぃ~んな 大好きなんだもん♪(〃´・ω・`)ゞえへへっ

秋だけは沢山の言葉があるよね~
「スポーツの秋」「読書の秋」「芸術の秋」etc・・・
不思議ww
色々考えてたら 何かやりたくなったのだw
何しようかなぁ~~
う~ん・・・ 決まらないね・・ (._・)ノ コケ

とりあえず テーマCDを夏バージョンから秋バージョンに変えようかな・・
夏バージョンは
アイランド・ブリーズII~ベスト・オブ・ナレオ
だったのじゃw

秋バージョンは
The Best of Sade
なのだww
春と冬は毎年入れ替わりがあるんだけど、
この2枚は ココ何年も変わらないなぁ~ (*゚ー゚*)お気に入りw

本当は ボチボチ夏物の洋服 片付けなきゃいけないのだけど・・・
だけど、だけどだけど・・・

Comment

編集
ホント~、秋はやっぱり「食欲の秋」なのだ!( ´艸`)ムププ
でも、「馬肥ゆる秋」でもあったり・・・(TmT)ウゥゥ・・・
美味しいものが盛りだくさんだよねぇ~
誘惑にも負け続けてます・・・illli ○| ̄|_

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃー!
なんか、音楽の趣味、似てる!?
ハワイアンは結構持ってるよん。
しかも!The Best of Sade はお気に入り♪
このCDは夫が付き合ってた頃にクリスマスプレゼントでくれたのだ!
な~んか、Sadeの声ってセクシィ~~なのだ~(*゚ー゚*)ポッ
2005年09月23日(Fri) 00:11
編集
うんうん♪
sadeはセクシーボイスなのだw
大人って感じぃ~ ( ´艸`)ムププ

この二枚のCDは、めっちゃベタで恥ずかしいんだけど お気に入りなの!!
でも絶対 雛菊のド真ん中でもあると思ってたら 
本当にその通りだったみたい・・・  (*≧m≦*)ププッ
2005年09月23日(Fri) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

