いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実はTOP日記 ≫ 実は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は

今月いっぱいで キャッシーのレッスンが無くなります。

来月、キャッシーはオーストラリアに帰ってしまうのです。

あと何回も無いレッスン。

毎回キャッシーのレッスンは楽しかったな~
思い出し笑いが出来るほど・・・( ´艸`)ムププ

一度だけ、彼女がプライベートな話をした事がありました。
その日は クラスメイトが欠席で 私だけのレッスンの日。

彼女が日本へ来た訳。
今 日本にいる訳。

結構、深い話だったな。

と、言うわけで
彼女は もうすぐ 大きな何かを抱えたまま国へ帰ってしまいます。


でも、今後は WEBレッスンをオーストラリアから日本へ発信するそうです。
そして、短期留学なども手がけるようになりたいと!

いつか、英語がペラペラになって オーストラリアにいる
彼女に会いに行きたいな。

びっくりしてくれるかな?

褒めてくれるかな・・・。


誰か一緒に行きませんかーーーーっ!(´∀`人)

Comment

編集
そっかぁ・・・色んな事情を抱えながら
日本に来ている人も多いのかも知れないね。
息子も去年まで英会話教室に行ってたけど、
途中でお国に帰っちゃった先生もいたっけ。。。

一方、私の友達は英会話の先生と結婚して
今はアメリカに住んでるよw
私もペラペラになって遊びに行ってみたいな~♪(*^o^*)
2007年03月14日(Wed) 22:13
編集
実は私のカナダ人の友人も今年帰国予定
彼女は結婚して子育てのために帰るからおめでたいことだけどね
でも、やっぱり寂しいな・・・
キャシーもオーストラリアへ帰ってもHappyに暮らして欲しいね♪
いつか遊びに行って驚かしてあげたらきっと喜んでくれるよ~( ´艸`)ムププ

そのときは・・・ご一緒しちゃおうっかな~\(o⌒∇⌒o)/
2007年03月15日(Thu) 09:22
一緒に
編集
いきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い

その先生は日本語話せる人だったの?

わかるなぁ・・楽しみにしていたなにかをなくすって気持ち。
是非 彼女となにかのコンタクトをキープして♪

きっと英語が上達すると 彼女すごい喜ぶにきまってるじゃん^^

頑張れ~寂しさに負けるなぁ~~~~~~
2007年03月15日(Thu) 16:40
行く行く。
編集
はいっ!!
はーいっっ!!!
行きます。私も行きたいです。

キャッシーとの思い出。
たくさんありますものね。
寂しいね。
残りのレッスン
しっかり楽しんでくださいね^^

次の目標が出来ましたね。
会いに行って 驚かさなきゃ!!
っと思うと またまた頑張れちゃうんじゃないかなっ☆
2007年03月15日(Thu) 19:16
カナチン
編集
そうだね~
多感で 色々な出来事が人生を左右する年頃となれば
どの国にいても 色々な何かを抱えているのかもしれないけどね・・・。
特に女性だとさ・・・

お友達は英会話の先生とご結婚!?
すてきぃ~w
なんだか、それだけで熱愛って感じ・・・( ´艸`)ムププ

カナチンも そのお友達に会いに行ってみては??
2007年03月16日(Fri) 09:42
編集
そっかぁ・・・雛のお友達も帰国するんだ・・・
いずれ、日本に戻ってくるのかな?
どちらにせよ、寂しいよね。

私が彼女なら同じ選択をしていると思う。
だから、仕方ない事なんだと思ってるんだけど寂しいよ・・・
本当にキャッシーには幸せになってほしいんだ。

いつか、遊びに行きたいね
雛が一緒なら ドーンと心強いし~~~( ´艸`)ムププ
2007年03月16日(Fri) 09:46
なっちさん
編集
うほほほっw
ホント?一緒に行ってくれる??
なっちさんも一緒だったら なおさら心強いわw
怖いものなしだ!!(´∀`人)

キャッシーはね、さすがに7年ほど日本にいたので
かなり日本語しゃべれます。
だから、レッスンのときも難しい事は日本語でも教えてくれたりしてた。

うん、逆にさ キャッシーと いつか再会する為に頑張ろうって思ってる。
負けないっ!!
2007年03月16日(Fri) 09:55
べあベアさん
編集
あははw
べあベアさんもご一緒してくださいます?
これで、敵なしです( ´艸`)ムププ

本当に楽しいレッスンでした。
残りのレッスンが なんだか勿体無い気がします(〃´・ω・`)ゞ

本当に頑張れる気がするんです。
今は、暇さえあれば 
キャッシーへ渡すお手紙の内容を一生懸命英訳したり
キャッシーへ渡すプレゼントに風呂敷を選んだので
その使い方や説明文を英訳したり・・・w
レッスンよりも頑張っちゃってるかも(*≧m≦*)ププッ
2007年03月16日(Fri) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

