いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 有名なのね・・・TOP食べ物 ≫ 有名なのね・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

有名なのね・・・

昨日の土曜日は すごぉ~く懐かしい友人と会いました。

以前の同僚、かれこれ3,4年ぶり( ´艸`)ムププ
私が この湘南エリアに越してくるよりも 前に会ったきり・・・

それまでは 平日は毎日顔を合わせるのが当たり前だったのにな。
なんだか不思議な気分で待ち合わせ。

おっ!来た来た・・・

やっだーーーーっ!!
全然変わってないじゃ~んwヾ(〃^∇^)ノ♪ココダヨ~

さて、今日彼女が来た目的は

私と会う!

と言うのは 2番目。

1番の目的は

職場の近くに有った パン屋さんの移転先へ行く事。
虎ノ門に有ったパン屋さんが 昨年この辺りへ移転してきたそうな・・・。

PUORQUOI?さんです。
画像は無いので HPをご覧ください・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

この日はあいにくの曇り空。
でも話をしながら歩いていたら あっという間に到着w
こじんまりした店舗ですが 通りに面して幅があるので 意外と目立ちます。
商品は どれも意外とお手頃かなぁ~

目移りする中、数種類のパンを買い 早く食べたいね~と近くの自然公園へ。

本来なら、ここで我が家へご案内!なのでしょうが
ここから我が家へは徒歩圏をはるかに超え 
しかも、バスを乗り継がなくてはならないので・・・ごめんよ (。-人-。)

公園のベンチで の~んびり パンをかじりながら
過去の事、今の事など結構沢山話したね~

意外なカミングアウトもあったりして・・・ね( ´艸`)ムププ

それから海までお散歩して、しゃべって歩いて 楽しかったな~!!


帰ってきてから 「PUORQUOI?」さんを検索してみれば・・・


!!(゚ロ゚屮)屮

こんなに有名なお店だったのね・・・と言うほど、ヒットしました・・・(・_・;)

私が食べた お焼き(野沢菜)、チョー旨かったっすw
旦那ちゃんに今朝食べさせた お焼き(甘辛ごぼう)、大絶賛でした。
朝、トーストしたらフランスパンのようなパン生地が香ばしく
食べたときの ザクッって言う音がなんとも言えなかったな~

それから、カレーパンも本格的な
飴色タマネギがたっぷり入った(と思う)カレーがパンパンに詰まってモチモチのパンw

それから、それからね・・・
もう、とにかく!!
パンの部分は どれをとっても美味しいのよ!
でね、おかずパンの中身も手を抜いていないワケ!!

↑ここ大事、テストに出ますよ。(なんのじゃ(-_-;)ゞ)

また、行ってこようっと・・・( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

Comment

編集
美味しいパン屋さんってなかなか見つからないよね・・・
いいなぁ~
我が家もお気に入りのジョアンが近所に無くなってしまってから
いろいろ食べてみてるけど・・・まぁ、美味しいねっていうのはあっても
もうココのパンしか食べられない!というお店がないのね~
私はバタールが好きなんだけど・・・総合的に美味しいお店って難しいよね
ぜひ、ここのを食べてみたいなぁ~
2007年03月19日(Mon) 10:19
編集
そうだよね~。
普通に美味しいお店はあっても 
ここのじゃなきゃ!!って程のお店って中々見つからないよね・・・
この「プルクワ?」さんのは、もっちり歯ごたえがあって
焼き立てでも美味しいけど 時間が経ってからトーストしたのも格別w
旦那ちゃんの大好物、ベーコンエピは トーストしたら最高でした( ´艸`)ムププ

では、今度お土産にお持ちいたしますぅ~
2007年03月20日(Tue) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

