いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼きたてで~すTOP食べ物 ≫ 焼きたてで~す


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼きたてで~す

『期間限定!PIZZA HOUSE★ANNY』 オープンですw

2007_0324pizza0194.jpg

メニューは 焼きたてピザ食べ放題~♪ のみ(*≧m≦*)ププッ

普段、夕飯にノンビリと時間をかけることが出来ないのですが
この日は 旦那ちゃんも早く仕事が終わり、コレと言った予定も無いかったので
たまには焼肉でも食べに行くぅ~?なんて言ってたんだけどね・・・

家でゆっくり食べたい!と言う旦那ちゃんの為に
1日限りの営業で~~~す。

トッピングは有り合わせなので 好き嫌いは言っちゃダメだよ~ん!( ´艸`)ムププ

Comment

編集
焼きたてピザ、美味しそう~(゚¬゚)
生地も手作りかな?
手作り生地はもっちもちで美味しいよね~♪

旦那ちゃん、おうちでまったりが好きなのね( ´艸`)ムププ
我が家の夫も同じ!
それに加えて出不精だからねぇ~ε-(ーдー)ハァ
おしりが重くって・・・・って私もか(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、たまには外で食べたいよね~(。´・ω・)(・ω・`。)
2007年03月27日(Tue) 10:23
雛」
編集
もちろん、生地も作ったわよ~w
最近は デリバリーのピザなんて頼まなくなっちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ
久しぶりに小麦粉を捏ねたけど 気持ちがいいね!
なんだか無心になって スッキリしちゃった( ´艸`)ムププ

旦那ちゃんはお家が好きなのか 外食が嫌いなのか・・・

やっぱり たまには外食もしたいよーっ!
2007年03月27日(Tue) 18:49
ピザ☆
編集
やば~いっ♪
めちゃおいしそうだなっ☆
そういえば 長い間ピザ 食べてないな~
あっー食べたくなってきました!!!
お家ピザ。具材もたっぷりで
アツアツで本当にいいですよね^^
旦那さま 幸せそうな顔をしながら
ほお張ったのでしょうね~♪

今度のお休みは 焼肉かな☆
2007年03月27日(Tue) 21:13
べあベアさん
編集
手捏ねピザ、美味しかったですよ!
自分で言うのもなんですが 
有り合わせで作った割には 良い感じで 大満足♪
ピザは 二次醗酵が無いので 良いですねw
家で作ると 具が多すぎて 食べるときに ポロポロ・・・
そのうえ、食べ過ぎてしまってねぇ(〃´・ω・`)ゞえへへっ

久々の粉遊び(?)で、またなにか捏ねたくなってきました。
次は なに作ろうかな~( ´艸`)ムププ
2007年03月28日(Wed) 09:38
焼き加減
編集
最高 画像から うまうまうまそう~~~思いっきりはみでちゃってます。
旦那ちゃんも 焼肉よりも こっちのほうがうまいって
エンジョイしてたでしょ?
自宅で焼くとあつあつが食べれるから私も大好き
2007年03月28日(Wed) 16:46
なっちさん
編集
何枚か画像撮ったんだけど、他のは湯気ってしまってて
このド・アップしかなかったのよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ

焼肉より良かったかどうかは不明・・・
だけど、エンジョイはしてたはず!
してなかったら、怒る!!かも。

焼きたて、出来立てって 何でも美味しいよねw
2007年03月29日(Thu) 07:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

