いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ボロ子・・・TOP日記 ≫ ボロ子・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボロ子・・・

旦那ちゃんが、私を 『ブス子』 と呼ぶことがあるのだ・・・ (゚×゚*)プッ
まぁ、自他ともに認める 決して美人では無い造りなんだけどサ・・・ ( ̄。 ̄;)ブツブツ
しかし、最近はすっかり慣れてしまって  
逆に カワイイとか綺麗とか言われる方が 
なんだか気持ち悪くなって来ちゃった・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイッ

それより、夏の疲れが出てしまったのか 体があっちこっち調子が悪い・・・ (-"-)
歳かしら・・・
ココのところ 『ブス子』 は 『ボロ子』 に変わってきたじょ
ブス子』 いいけど 『ボロ子』 は嫌だぁーっ! o(≧◇≦)oイヤァァァァ!!! ブス子ハ良イノカイッ!ヾ( ̄o ̄;)
 
だって 『ブス子』 はこれ以上悪くならないだろうけど
ボロ子』 はどんどん悪くなるかもしれないじゃん!!!
困るのだ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

「げんきはつらつぅ」の 『ブス子』 でいたいのだ~

旦那ちゃんに湿布をなんぞ 貼ってもらいながら 歳を感じつつ
季節の変わり目と 仕事のし過ぎって事で・・・いいか・・
と、自分に言い聞かせる 今日この頃なのだ (〃´o`)=3 フゥ 

Comment

編集
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?『ボロ子』とな!?
最初読んだとき、『ロボ子』と見えてしまった・・・(〃´・ω・`)ゞ
ロボコップじゃあるまいし・・・おバカな雛菊です。(´・ω・`)トホホ

季節の変わり目って体に異変が起きるものなのかなぁ?
私も最近『ボロ子』化してるかもぉ~( p_q)エ-ン
でもさ~、そんな風に感じるようになったのもここ1,2年だったり・・・
ってことは・・・やっぱ、歳のせいなのかっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも・・・愛しのANNYたんを『ブス子』と呼ぶなんてぇぇヽ(`Д´)ノゥゎァァァン!!
ちなみに我が家の旦那は最近、私のお腹のお肉を摘みます・・・illli ○| ̄|_
「やめてよっ!」(`Д´) ムキー!と怒るとね・・・
「計ってるんだよ」って言うんだお~!ったく、デリカシーの無いヤツだ!(゚Д゚)クワッ
2005年09月24日(Sat) 22:01
編集
ロボ子ぉ~? (*≧m≦*)ププッ
確かに 見えるかもぉ~

季節の変わり目は いろいろトラブルが起きやすいのだ・・
きっと、私も雛菊も 歳のせいなんかじゃないのだ!!
きっと、環境汚染やらナンやらで周りが変わったのだ!!
もしくは、働きすぎなのだ ( ´艸`)ムププ
決して 歳のせいではないのだ~!!
2005年09月25日(Sun) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

