いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 感触TOP食べ物 ≫ 感触


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感触

先日のピザで 粉を捏ねる感触を思い出しちゃった( ´艸`)ムププ

だからね・・・・

今回は


2007_0329pizza0196.jpg
ベーグルにしてみた。

ベーグルって 硬すぎるのもねぇ・・・
でも モチモチしないとねぇ・・・

なんて考えてたら 時間かかりすぎちゃった。
本来、一時間ほどで焼きあがるレシピだったのに
30分くらいオーバー(〃´・ω・`)ゞえへへっ

しかも、焼き色が綺麗じゃない。

なぜだっ!!

でもね、味は

カナ~リ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

クリームチーズとルッコラ、焼いたベーコンをサンドして 頂きました( ´艸`)ムププ



*********************************
今日でキャッシーのレッスンが終わります。
私達のレッスンの後、一時間を残して スクール自体からキャッシーは去ってしまいます。
淋しいな・・・

辞書を片手に書いた手紙、理解してもらえるかな・・・?

でも、今日はねぇ!
彼女の仕事後 彼女の大好きな居酒屋さんでお別れ会♪
彼女はカナリのイケる口らしい。

楽しみだな~( ´艸`)ムププ

Comment

編集
ベーグル美味しそう!
焼き色もぜんぜんOKでしょ!
私はクリームチーズ&サーモン&トマトがいいな♪( ´艸`)ムププ
ANNYちゃんはお仕事しながらもいっつもきちんと主婦らしいこともしてるから
感心してしまう・・・尊敬しちゃうよ
私なんて兼業主婦&週末婚に乗じてサボってばっかりよ(●´ε `● )ゞ
ま、子育てには少々参加してるかな・・・(笑)
2007年03月30日(Fri) 09:13
ぴかぴか
編集
すっごく綺麗に焼けていますね~^^
ぴかぴかだっ☆
本当においしそうですっ!!!
お家で作るベーグルで 
ベーグルサンドが食べられるなんて
めちゃ幸せですね~。
私も 焼いてみたいな。。。
でも 自信がないです><
いつか 頑張ってみよう~かなっ。

キャッシーの最後のレッスン
今頃 受けているのかな~?
エンジョイしながら 学んでいるのだろうな~^^

居酒屋さんでのお別れ会。
いいねっ☆
か・な・り・イケル口。。。笑
楽しみですねっ^^
2007年03月30日(Fri) 14:05
キャッシー
編集
とのお別れ会 どうだった?
絶対喜んだと思うな
ほんと努力家だね ANNYちゃん。
辞書を見ながらでも自分の気持ちを伝えたいそんな
強いまっすぐな気持ちは うれしいよ。かなりね。

ベーグル私も焼いたことがあるけどさ
こんなにうまそうなベーグルではなかったぞっ
2007年04月01日(Sun) 18:08
編集
なぜか、まだらに焼け色が・・・(^_^;)
こんなでもOKですか?良かった~w

サーモン&トマト、良いね~♪
クリームチーズ&マーマレードも好きww
急に思い立って作ったもんで 有り合わせで食べちゃったけどね(〃´・ω・`)ゞ

いやいや・・・主婦らしいと言うか 好きなことしかやっていないのよ。
子育てに参加の方が大変だと思うよ。
オババカだけじゃ、無理だモン!
2007年04月02日(Mon) 09:56
べあベアさん  
編集
あなたなら、オチャノコサイサイでしょう。
だって、普通のパンよりベーグルの方が断然簡単ですから~!
しかも、わたしのレシピはその中でも簡単だと思われる・・・(〃´・ω・`)ゞ
一時間で焼き終わるので ご飯を炊く感覚で出来ちゃうかもw
レーズン入りも焼いたけど 美味しかったですよww
是非、やってみて!!

キャッシーの最後のレッスンはとっても楽しかったですw
寂しいけど これからも頑張ってレッスンするぞ!!
2007年04月02日(Mon) 10:02
なっちさん
編集
うん、手紙喜んでくれた。
ちゃんと通じたみたい・・・。
気持ちを伝えたいって思うことが 今、英会話を習っている理由だから
そこは崩せないんだ。

だから、これからも頑張るよ!!

うそ~ん、絶対なっちさんのベーグルの方が
うまそう、いや うまいはずよぉ!!

2007年04月02日(Mon) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

