いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり団子隊wTOP日記 ≫ やっぱり団子隊w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり団子隊w

先日のお花見では 桔梗屋さんの信玄餅に
ありつけなかった旦那ちゃん・・・

その代わり、生和菓子を買ってみました。
20070407184955.jpg
春らしく、桜と・・・菜の花かな?
洋菓子もいいけど 和菓子も良いですよね~w

今回の団子隊はコレで・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

そして お花見の翌日は 義父と三人で釣り大会でした!
20070407185018.jpg
いつもはお休みの関係で 置いてけぼりの義父ですが 
たまには旦那ちゃんも父親孝行しなきゃね~。
手前が義父、その後ろで丸くなっているのが旦那ちゃんです。
この二人、顔は似てません!!
でも、性格や好みが良く似てるんだ。(*≧m≦*)ププッ

釣果はイマイチだったけど 白ギスやメゴチなどを釣り 義父も楽しめたかな・・・?
お目当ての鰈を釣上げたのは私だけ。すまないのぉ~
でも・・・私が釣上げたチビッ子鰈を見て
「やられたーっ!(>_<)」
って・・・お義父さん、大袈裟じゃないっスカ!?


後日、義母が作ってくれたのは
お花見の途中で摘んだ ヨモギたっぷりの草餅と草団子w
やっぱり、最後は団子隊で〆なきゃね~( ´艸`)ムププ
生和菓子だけじゃ寂しいよね~(?)!
20070407185032.jpg
春の恵みです!
ご馳走様でした、お義母さん♪

Comment

編集
桔梗屋さんの生菓子?はじめて見たわ
こういうのもあるんだね~
信玄餅しか知らなかった(〃´・ω・`)ゞ

みんなで青空の下の釣り大会・・・楽しそう!
今度はANNYたんのお父さんも一緒に~なんてね
釣った魚を青空の下でBBQしたり・・・ああ、キャンプしたい!
あ・・・ひとり盛り上がってしまった(;^_^A アセアセ・・・ごめーん(笑)

草餅と草団子、美味しそう~
手作りは温かみがあっていいよね♪
2007年04月08日(Sun) 09:24
雛 
編集
そうなの、和菓子もあるのよw
私もアウトレットへ行ってみて
初めて知ったことが沢山あるよ。
洋菓子もあるし、製菓材料も売ってるんだもの!
その中で勝ち抜いている(?)信玄餅って凄くない??(゚×゚*)プッ

あははw
釣り大会でBBQなんて良いね~w
そろそろ、白ギスも戻ってくる頃みたいだし
雛家と合同で~なんて楽しそう( ´艸`)ムププ
2007年04月08日(Sun) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

