いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那ネタTOP日記 ≫ 旦那ネタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那ネタ

先日、その日は お花見や釣りが続いた後で 疲れていたのか
もう、とにかく眠く・・・眠く・・・

どうしても眠く夕飯も早々に
旦那ちゃんを残し 早々に寝ようとして歯磨きをしていたときの事。

なんだか知らんが 酔っ払いのフリをして まとわり付いてきて
くだらないことを言っては絡んでくる。

最初は適当に流していたが あまりにも幼稚な 
我が旦那の行動と あまりの眠さに耐え切れず


「しつこいっ!!!」


と、旦那ちゃんの後ろから後頭部をバチンッ!とね、ちょっと強めに引っ叩いた。

まぁ、スネるか 怒るかどっちかだろう・・・

どっちにしろ、無視無視!寝たもの勝ちだ!!
と思っていたが 旦那ちゃんの口からは なんと・・・




「欧米かっ!?」

と。

えぇーっ!?(゚ロ゚屮)屮

今頃ですか!!
しかも、何も欧米と引っかかってません・・・。
第一、叩いたのは私。
叩かれたあなたが なぜ突っ込む?
そして、誰に突っ込みを?

使い方が 間違っています・・・残念ですが。

でも、あまりの唐突さと堂々とした間違いっぷりに つい笑っちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ

ここにも何度か書いているけど
我が家の旦那ちゃんはチョットおかしい・・・。
平たく言えば、天然・・・。
でも、本人はそうとは気づいていない所が 厄介でもあるし、面白くもある。

Comment

編集
酔っ払いのフリって・・・(≧m≦)ぷーーーっ!
ちょっかいだしてかまって欲しいのね~♪
ボケ方も天然で旦那ちゃんらしいね~あはは
そこが可愛くもあり?かな~( ´艸`)ムププ・・・
ANNY家もラブラブだわ~v-238


2007年04月09日(Mon) 10:03
かわいいやん
編集
面白いな うん 確かに! 笑

>>>なんだか知らんが 酔っ払いのフリをして まとわり付いてきて
くだらないことを言っては絡んでくる
って
ANNYちゃんとじゃれ合いたかった?!だんなちゃん ふふふ
かわいいやん

そこを ぺしっと叩くANNYちゃん
あはは
マンガチックやね そういうの大好き♪
2007年04月09日(Mon) 16:58
編集
フリではなく、本当の酔っ払いだったのかも・・・(・_・;)
しかも、まるで「覚えたてw」みたいな 間違った突っ込みだし。
そのうえ、「それを言うなら私!」と言っても
ケロッと「そぉだっけぇ~?」ってカンジなんだもの・・・。
調子狂っちゃうよ。

雛家のラブラブには 到底敵いませーーーん!!
2007年04月10日(Tue) 16:58
なっちさん
編集
あのね、かわいいと思えるうちは良いですよ。
だんだんとイライラ・・・で、バチンッ!とさ。

ハワイでも 「タカアンドトシ」は見れるかな?
日本のTVとかでやってるのかもね。
流行の芸人さんの真似するのは 別に構わないけど
使い方が大幅にズレてるんだよ。旦那ちゃんは・・・。
そのズレ幅が 妙に可笑しいんだけどね(゚×゚*)プッ
2007年04月10日(Tue) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

