いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベーグルTOP食べ物 ≫ ベーグル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベーグル

昨日もベーグル作りました。

昨日は黒ゴマを混ぜ込んだ物と レーズン&くるみを混ぜ込んだもの。
ちょっと一回目のベンチタイムが長すぎたのか
焼いたら ぷくぅ~っと膨らんでしまって
真ん中に作った穴がふさがってしまいました・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

でも、いつものよりも ふっくらしてて旦那ちゃんは食べやすいと。
私的には もう少しずっしりモチモチが好みなんだけどな。

味は黒ゴマが思った以上に美味しくって~w

黒ゴマばっかり毎日作って食べたいくらいです( ´艸`)ムププ


そうそう、今日仕事から帰宅した時に宅配便の不在表がありました。
年に数回のお楽しみ「千趣会ドリームボックス」が届いたそうで~す。
今夜、再配達してくれるそうなんですが、ワクワクですww
何が入っているんだろう~♪


この日のベーグル画像UPしました。
20070419182301.jpg
向かって左がレーズン&クルミ、右が黒ゴマですw

Comment

あした。。。
編集
あしたね 時間があれば
初ベーグルを作ってみようかな~と
思っています!!
大丈夫かな^^;

真ん中の穴が膨らんでなくなっちゃったベーグルって
好きですよ~
お店でも それを選ぶぐらいですっ笑
なにやら 得した感じがしてっ~^^(せこいっ。。。)

こうばしい黒ゴマが
モチモチベーグルと合うのかな♪
ああ ANNYさんのベーグル
食べてみたいなっー。

ドリームボックス なにが入っていたのかな~?
私もワクワクしちゃいます^^
UP待ってまーす♪
2007年04月18日(Wed) 14:32
編集
黒ゴマ、いいなぁ~
ゴマ好きの私なの( ´艸`)ムププ
では・・・黒ゴマベーグルの配達おねがいしまーす(笑)

千趣会、もうそんな時期なんだね~
光陰矢のごとし・・・って本当ねぇ(〃´o`)=3 フゥ
2007年04月19日(Thu) 10:38
べあベアさん  
編集
今日は、ベーグル作る時間あったかな?
たぶん、最初は不安でも 作ってしまえば
あら、簡単!
なんて思ってらっしゃることでしょう~w

画像UPしてみましたが、どうですか・・・これ?
ちょっと、不恰好すぎませんか?
でも、得した感じって~( ´艸`)ムププ
なんだか、そう言われるとそうかもww

黒ゴマが入ると 生地の甘みが際立つと言うか
噛めば噛むほど、味が広がるんですよぉ!!
べあベアさんの ベーグルも楽しみですw
2007年04月19日(Thu) 18:28
編集
黒ゴマベーグル、本当に美味しいの。
自分で言うのも何だけどね( ´艸`)ムププ

配達?
もちろんですともw(*゚ー゚*)
いつでも、ご注文を~♪

ホント、ドリームBOXは年に2回のお楽しみだけど
届くと もうこんな時期か~って チョッピリ複雑でもある・・・。
2007年04月19日(Thu) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

