いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レンゲTOP日記 ≫ レンゲ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンゲ

昨日、人並みにお休みだった我が家。
近所へお散歩へ 行きました。

2007_0429rannti0009.jpg
真っ青な空に ピューッと 飛んでいく飛行機・・・
どこへ行くんだろう~。いいなぁ~~~。

結構歩くと・・・
2007_0429rannti0011.jpg
お祭りでしょうか。

レンゲ祭りだそうです。
画像の手前に咲いているのが レンゲ。
ここは 田んぼなのですが 稲が収穫されたあと次の田植えまでの間
こんなことになっているんですね~(^_^;)
あたり一面 まるでレンゲ畑した。

2007_0429rannti0012.jpg
かわいいでしょ?

そして五月ですから
2007_0429rannti0013.jpg
こいのぼりも♪
私達が到着したのは もう遅かったようで
この画像を撮影した直後 こいのぼりは下ろされました。
そういえば 模擬店も片付け終わってたっけ・・・。
団子隊、出遅れました・・・(〃´・ω・`)ゞ

なんだかんだ、この後も散歩を続け
帰宅してみれば 5時間も歩き続けていました。

久しぶりのお散歩も こんなに良いお天気のおかげで とても楽しかったな~( ´艸`)ムププ

Comment

散歩
編集
お散歩するのには
いちばんよい気候になってきましたね。
レンゲ畑 かわいいですね~
この小さめの花がいいんですよねっ♪

そっか~
もう5月。こどもの日も近いですね☆
この いちばん最後の画像いいなっ♪
なんか それぞれまったりと休日を過ごされていて
ほのぼのとする 一枚ですね。

5時間歩いて お団子はナシだったのですか?
珍しいっ笑
お腹すいたでしょ~^^
2007年04月30日(Mon) 15:57
編集
ただいま~♪
この連休は本当にお天気が良かったよね( ´艸`)ムププ
レンゲ畑?かわいい~
なんかほのぼのする光景だね
こんなところでレンゲの花冠かぶって遊んだりお茶会したりピクニックしたい!
乙女チックに~(笑)
5時間のお散歩で旦那ちゃんとどんなお話ししたのかな~( ^∇^)σ)≧∇≦) コノコノ~♪
2007年05月01日(Tue) 13:24
べあベアさん  
編集
本当に良いお天気で お散歩してても汗ばむくらい・・・
で、風がそよ~~~っと吹くと とても気持ちよかったですよw

ここは住宅街からも程近く、バスの通りに面しているので
フラッと立ち寄る人も多いみたい。
でも、やっぱりチビッ子連れが多かったかな・・・転んでも平気だしねw

そうそう、5時間歩いて団子無しよ~(・_・;)
お腹ぺこぺこでしたよ~w
死ぬかと思ったわ!(大袈裟??)
2007年05月01日(Tue) 15:31
雛~
編集
お・か・え・り!
そして5周年オメデト( ´艸`)ムププ

レンゲ畑・・・になっちゃった田んぼです。
勝手に生えてくるんだと思う・・・違うかなぁ~
でもさ、かわいいよねw
レンゲ畑って言う響きもww
では、来年のレンゲの季節には パーティーをしましょう~♪
もちろん、お弁当持って・・・(゚×゚*)プッ
2007年05月01日(Tue) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

