いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 病気TOP旅行 ≫ 病気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病気

今年になってから、既にハワイへ行っていると言うのに・・・

確かにハワイでは天候に恵まれず、チョッピリ寂しかったけど。

でも!!

とても楽しかったじゃない!
美味しい物も 沢山食べたじゃない!!
バリでは出来ないレンタカーでドライブ~なんて事もしたじゃない!!!


なのに・・・


なのに、なのに・・・・





これは、いったいどう言うことですかっ!?

2007_0503rannti0014.jpg



しかも、今年は車検があるからって言ってるじゃん(・_・;)
家には お金の沸く壺なんて無いってば。

Comment

編集
旦那ちゃんのバリ島病・・・重症だねぇ(笑)
でもさ、行けるときに行くっていうのは正解だって思うよ~
我が家はお正月のバリまでは国内旅行かも
最近は国内旅行に目覚めつつある我が家なのでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもさ・・・国内旅行って海外旅行より壺が必要かも・・・あは
2007年05月04日(Fri) 21:11
編集
もうね~、バリ島病というより 南国病なのよ。
実は画像の下の方には、
バリ以外のタヒチ・モルディブ・フィジー・ニューカレドニア・ハワイ・グアム・・・
色んなのが隠されてるんだよね~(〃´・ω・`)ゞえへへっ
困ったものです。
行かれる時に行くのは 確かに正解だけど
少しは考えてもらわねば・・・!

国内旅行は 長時間の飛行機旅に耐えられなくなったら・・・と
今の我が家では 見送ってます。
でも、国内旅行って しっとり優雅なイメージだよねw
2007年05月05日(Sat) 17:10
うずうず
編集
しているのかな?^^

でもさ めっちゃくちゃ気持ちわかるよ。
わたしも次の日本を考えてるもん。笑

でもさ 旅行ってお金かかるんだよなぁ・・・って決まりきったことを言うって・・・?^^
あぁ~あぁ~
で だんなちゃんその後なんって言ってるの?
2007年05月05日(Sat) 18:17
南国
編集
あはは^^
日本はもうすぐ梅雨だし
カラッとした南国へ
行きたくなっちゃいますよね~。
旦那さま 青い空の下で釣り♪
そんなことを 思い描いているのかな~^^

でも 羨ましい☆
うちの出不精の主人をどうにかしてくださいっ笑
2007年05月07日(Mon) 14:31
なっちさん
編集
わぁ~、なっちさんは次いつ帰国なのかな??
いつか会えたら良いねw

旦那ちゃんはねぇ・・・
仕事でのストレスが溜まってくると現実逃避したくなるんだと思う。
自分の事を知らない人の中に 引きこもりたくなるんじゃないかな~
制服着て仕事していると 会社の看板所っているようなもので
他人の失敗まで根に持たれて 嫌がらせされたりって多いみたいだから・・・。

昨日も旅行の事で大喧嘩!(*≧m≦*)ププッ
私は対したこと無いんだけど 旦那ちゃんは
「旅行へ行きたい」自分と 「プライド」の間で揺れているみたいで
すねてます。まるで子供です(〃´・ω・`)ゞ
2007年05月07日(Mon) 15:07
べあベアさん
編集
そうだよね~、もうすぐ梅雨だもんね。
でもね、旦那ちゃんが希望しているのは10月なの。
家計を預かる私としては 8月に車検、11月は紅葉遠足・・・
と出費は確定しているので 今年の海外はもう無理よ~って言っているんだけどね。
駄々っ子の様で困っています(〃´・ω・`)ゞ

今度の海外では、釣りも出来ればやりたいのかも。
でも、とりあえず何もしない贅沢をしたいそうです。

べあベアさんのご主人は 忙しいから
お休みの日は お家で奥様ともみぃ~と3人でノンビリしたいんでしょうねw
2007年05月07日(Mon) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

