いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 失礼な話ですよ!TOP日記 ≫ 失礼な話ですよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失礼な話ですよ!

先週、金・土曜日の話。

金曜日、早朝5時前に叩き起こされる。

「さぁ~w いくぞ~~~!!」

Σ(・ω・ノ)ノ!ま、まさか!!

そのまさかでした。
叩き起こされ、向かったのは 海岸。
もちろん、目的は釣り

今の時期は イシモチが釣れるそうな・・・。

あらぁ~?
うちら、昨日寝るまでケンカ沙汰で話し合ってなかったかい?
あなた、かな~り キレてなかったかい?
旅行に行きたいって言ったら行きたいんだ!!!!!などとさ。

まぁ・・・
ここで私が スンナリついていけば丸く収まるのなら
お安い御用で~
明日は一日早いけど お義母さんの所へ
母の日のプレゼントお届けに行かなきゃ行けないし。
ケンカしたままじゃ またスグばれて気を遣わせてしまう。

いやぁ~
行きましたよ。はい。
しかし、意外と寒かった!風が強くて・・・。
一人でシャドーボクシングしたり その場マラソンしたり・・・
動けば体は温まるのですよね。

釣果は イシモチ4匹&舌平目1匹
もちろん二人でです。
イシモチはお刺身、塩焼き、ムニエルに
舌平目はムニエルに 変身!!

疲れてしまって 気持ち早めに就寝~ZZZZZ



そして土曜日



早朝5時前、再び叩き起こされる

「さぁ~w いくぞ~~~!!」

Σ(・ω・ノ)ノ!ま、まさか!!

まさかは続きました・・・。

おそらく、イシモチのムニエルがお気に召した旦那ちゃん、
両親にも食べさせたかったのでしょう・・・が!
この日はイシモチ釣りにはあまり適さないコンディションだったようで
白ギスが2匹・・・だけ。

その後、何も無かったかのように 旦那ちゃんの実家へ
義姉一家も後からやってきて・・・

この二日間の私は 体力、気力共に使いまくりです。

義姉一家より おそらく随分早く退散し
帰宅後 旦那ちゃんとビールでお疲れ会・・・



いきなり 

お前は誰だーっ!!!!?

私の顔を指差しながら 旦那ちゃんが叫ぶ

はぁ~?

鏡を見て 私も叫んだ

この顔 誰ぇ~~~~~!?

そう、疲れすぎて(だと思う)、しかもアルコールが加わって すっかり顔が変わってたのです!
人間の顔って 疲労とビールで こんなに顔が変わるものなんですかっ!!


しかし・・・・・

お前のせいだろーっ!
なのに「お前は誰だっ」って・・・・失礼な!!
こんにゃろーーーーー!!!
スポンサーサイト

Comment

編集
笑っちゃいけない!と思いながらも・・・ヾ(≧▽≦)ノにゃははは
し、失礼~っ
でもさ、本当に疲れがすごく顔に出る年齢になったなぁ~って私も感じるぅ(´;ω;`)
疲れてたり寝不足だと凄い顔になるもんね(苦笑)

それにしても・・・ANNYちゃんはエライなぁ~って毎回思ってしまう
頑固で折れない私だったら・・・・きっと毎回旦那ちゃんと取っ組み合いのケンカだよ(笑)
私の性格でやっていけるのは夫だからなのだなぁ・・・しみじみ
夫婦ってうまいこと組合せになるんだね~♥
2007年05月15日(Tue) 09:41
編集
や、やっぱり・・・歳のせいなのか |||||||||(_ _。)ブルー||||||||||

何だかね、ものすご~いタレ目になっちゃってて 
本当に「お前は誰だ?」って感じだったのよ~
初めてみたよ、自分のあんな顔・・・(・_・;)

全然エラくなんか無いよ、めんどくさいだけ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
そうそう、雛の幸せは夫様のおかげ♥
・・・でも、私でも雛とやって行ける様な気が・・・。
稼ぎは無いですけど~( ´艸`)ムププ
2007年05月15日(Tue) 19:00
私も。
編集
ごめんなさい。
私も 笑ってしまったっ笑
そうきたかー!!なんて思っちゃった。
でもね 私にもそんな経験があります。

昔ね 上司のお家にお邪魔したときに
まだ小さいお子様が3人もいて
おねえちゃん遊ぼーっなつかれてねっ笑
子供 大好きだから
一緒に遊んでたのですが
三輪車から落ちないかな?とか
そんな塀に上ったらあぶないよっ~とか。
「こっちに来て~」って丘の上に呼ばれたりっ笑
昼前から 夕食まで頂いて帰ったのですが
電車に乗る前に自分の顔を鏡でみて驚きましたっ笑
誰これ?!状態でしたっーーーー!!!
夏だったからね~><
おっと・・・。
自分の話が長くなってごめんなさい。

それにしても
二日間も旦那さまに付き合ってあげるなんて
本当にANNYさん 優しいな~♪
でも おいしいお魚が食べられるから
頑張れるのかなっ☆
2007年05月15日(Tue) 19:17
べあベアさん
編集
もぉ~!べあベアさんまで!!
笑わないでくださいよぉ~~~~っ
意外と必死な数日間だったんですから!!

でもさ、「誰だっ!?」って失礼すぎますよねぇ・・・。

べあベアさんは まだまだ無理が利くでしょ~?
でも、夏にチビッ子と遊びまわると 汗だくかな??
遊んでもらったチビッ子たちは 大喜びだったでしょうねww

う~ん、優しいと言うのでしょうか・・・。
駄々こねられると面倒だったり。
ま、確かに釣りたての魚は美味しいですけどね( ´艸`)ムププ
2007年05月16日(Wed) 19:24
私も
編集
笑いました。あはは
でも その場マラソンって言い方に。笑
すごい おもろい。

でもさ むくんだりするときもそりゃあるさ。

お前はだれだぁ~~~って 笑 あはは
2007年05月18日(Fri) 03:12
なっちさん
編集
あははw
その場マラソンって 我が家(実家)では 良く使ってた言葉なのだけど
我が家だけなのかしら・・・?

なっちさんだって、あんまり頑張りすぎると
チビチャンに言われちゃうよ~

お前は誰だ~~~~~!?ってw
ほどほどにね(-。-)y-゜゜゜
2007年05月20日(Sun) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

