いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼きやねん!TOP食べ物 ≫ たこ焼きやねん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たこ焼きやねん!

コレは 昨日の夕飯。
2007_05200007.jpg
キャベツたっぷりの たこ焼きww
もちろん、焼くのは旦那ちゃんです。
私は具を刻んだら 後は食べるだけ~~~~v(。-_-。)vブイッ♪

外はカリッと 中はトロ~リ
ビールに合うんだよね~
ハフハフしながら 結局二人で50個近く食べたっけ(*≧m≦*)ププッ

食べ過ぎやっちゅーねん!

なぜか、関西弁(風)になってしまうのは
たこ焼きマジックなのですぅ~

ちなみに旦那ちゃんいわく
1人前、8個入り 500円
だそうです・・・


昨日の夕飯、何食べました?

Comment

編集
美味しそうなたこ焼きだね~♪
旦那ちゃんはねじりハチマキしてたかな(笑)

でも・・・たこ焼きがお夕飯とは!!
我が家では絶対にありえへーん(なぜか関西弁)
ちなみにお好み焼きもね!
これらは夫に言わせるとおやつなんだそうで~♪
2007年05月21日(Mon) 09:30
たこ焼き
編集
めっちゃおいしそうに焼けてるな~(関西弁風~)
って私は 風をつけなくてもいいねっ笑

旦那さま 上手ですね~☆
カリっとしていて本当においしそうです。
中はトロ~
これ 絶品ですね^^
そういえば 長らく食べていないな~。

キャベツたっぷりだと
野菜も摂れていいですね。
うちも まねしちゃお~^^
2007年05月21日(Mon) 15:04
編集
我が家は夕飯というより・・・・ツマミ?
ビールのお供ですww
逆に、白いご飯を夜に食べるのは 
お寿司かカレーの時だけかも・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
飲んだくれ夫婦です。

なんで、旦那ちゃんのねじりハチマキを知っているの?!
2007年05月21日(Mon) 19:08
べあベアさん 
編集
そうそう、べあベアさんは「風」じゃなくて「ホンモノ」ですよ~w
女の子の関西弁って なんだかカワイイですよね。

私の好みで外を焦げ気味にしてもらっているので
ちょっと、色が濃いでしょ?
本当に美味しく出来てました。
たまには こう言う夕飯も良いですよ
べあベアさんも だんな様がお休みの日にいかがですか??
ビールが進みますよぉ~( ´艸`)ムププ
2007年05月21日(Mon) 19:12
500円
編集
で、いいん?
800円は 出す。

画像がめっちゃうまそうなんやけど~
もう誘惑画像やわ。

私も 変圧器買ったら たこ焼きするんだ~
ホットプレートは 持って来てもらったから。
たこも たことり名人に頼もう。笑

マヨとか かける派?
2007年05月22日(Tue) 07:54
なっちさん
編集
500円でも高いと思ったんだけど・・・(・_・;)
は、は、、、はっぴゃくえんなんて!
でもね、美味しかったよ~(更に誘惑w)
変圧器?
そっか、ホットプレートなんだね。
我が家は鋳物なので直火なの。
ホットプレートの方が お掃除楽だよね!

マヨ?かけたり、かけなかったり・・・ソースもかけない時もあり。
気まぐれで食べます( ´艸`)ムププ
2007年05月22日(Tue) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

