いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ディナーTOP食べ物 ≫ ディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディナー

台風接近で雨降り・・・
風も強くなってきたじょ・・・
はぁ=3
つまらな~い つまらないぃぃぃぃぃ!!
せっかく旦那ちゃんが 昼過ぎに仕事から帰ってきたのに
どこにも遊びに行けやしない・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

「ところで 旦那ちゃん? 今晩の御飯、何にしようか・・??」
「何でも良いよぉ~」
・・・・ヤッパリね・・・期待した私がバカでした・・・「(´へ`;

と、思ったとき 「焼き鳥しよう!!」 と 旦那ちゃんw
おっ?久しぶりだね~ 焼き鳥、イイね、イイね♪
そうと決まれば 買出しGO!
鶏肉は午前中に特売だったから 買ってあるよ
後は ネギと手羽かな~

私が仕込み・・ネギとお肉を切って串に刺す係り。
旦那ちゃんが 焼き係り。
もちろん 火も焼き係りの担当!!
七輪で炭火を起こしてパタパタ・・・煙もくもくw
「目が痛いよ~」 って泣きながら・・・ (*≧m≦*)ププッ

ってな訳で・・・
20050925091439.jpg
( ´艸`)ムププ 美味しそう・・・w

ちなみに、家のキッチンで 換気扇の下です ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
焼き係りの旦那ちゃんは立食w
私は優雅にイスをキッチンの横に持ち込みw

旦那ちゃんに餌付けされるが如く
「ほら焼けたよ~、食え~」
「いっただきま~す!パクッ」
「ウマいかーっ?」
「ウマいじょ~!」
くぅーーっ! ビールが進むねぇ~~~ ヾ(〃^∇^)ノ♪

賃貸の団地だからこそ 出来るディナーなのだw
もちろん、ご近所さんへの煙害を考慮して 
寒い時期や物凄く暑い時期、雨の日にしか やりませんよ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
基本的には みんなが窓を閉めていそうな日だけ・・・
コレが、昨晩のディナー♪

・・・で、今日はどうしよう・・・

旦那ちゃーん、今晩何食べるぅ~? 


Comment

編集
焼き鳥、美味しそう~(。・ρ・)ジュルル
しかも!七輪&炭火なんて風情があるのぉ~。

旦那ちゃんとANNYたんのやり取りが微笑ましいっ( ´艸`)ムププ
やっぱりラヴュラヴュだわね~~ ( ・v・)σ)^-^)コノコノッ♪
我が家の夕食は日本蕎麦&掻き揚げだったよん♪
関係ないけど、結婚式のお食事がかなり期待外れだったじょ!ヽ(`Д´)ノゥゎァァァン!!
2005年09月25日(Sun) 22:41
編集
家でやると 焼きたての熱々で、すっごく美味しいのだ~♪ ・・ケド・・・換気扇は煤だらけなのじゃ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ま、旦那ちゃんが換気扇まで掃除してくれるので ある意味お得なのだ ( ´艸`)ムププ

2005年09月26日(Mon) 08:29
編集
人魚亭の方にコメントしようとしたんだけど、関係者の人が目にしたらヨロシク無いので
再びこっちに・・・(*≧m≦*)ププッ

>結婚式のお食事がかなり期待外れだったじょ!ヽ(`Д´)ノゥゎァァァン!!
∑(`□´/)/ ・・ちょっと、最近では聞かないのだ・・・

よほど、新郎新婦が若い場合は仕方ないか・・・的なこともあるけどなぁ~

もちろん、それ目当てじゃないけど
やっぱり、お食事やドリンクや引き出物って 結婚式に出席する楽しみの一つだしぃーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

幼馴染の・・・って事なのであまり言えないけど
も、もちろん新郎新婦が主役なんだしね・・・ (〃´・ω・`)ゞ
2005年09月26日(Mon) 09:12
編集
>ANNY
結婚式のことはブログに書こうと思ってたんだけど・・・
なんと、今朝方早く耳が痛くて起きたのね、なんか頭も痛くて~
1週間くらい前から鼻の調子が良くなかったんだけど・・・
病院に行ったら中耳炎だって・・・結構ひどいらしい・・・(´・ω・`)ショボーン
かなり耳が痛いので、ちょっとPCお休みするけど、心配しないでね♪
復活したらすぐに知らせるじょ!待っててね~(TωT)ウルウル
2005年09月26日(Mon) 11:17
編集
分かったじょ・・・
ちゃみちぃ~( p_q)エ-ン けど待ってるのだ!良い子にして待ってるのだ!!
だから、神様!早く雛菊を治して下さいなのだーーーっ!!
2005年09月26日(Mon) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

