いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れTOP日記 ≫ 晴れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れ

お天気が良いと本当に気分が良い~w

20070606100623.jpg

一昨日、釣りに行った時に ふと見たら 車のバックドアに映る雲がキレイでパシャッ!

雲の下に広がる海も 穏やかで 気持ちの良さが伝わると良いな・・・。

前日、私は普段飲まない焼酎を 旦那ちゃんに飲まされ(?)
若干二日酔いのまま 早朝たたき起こされ出発!

だる~いので 釣りになんてなりませんよ~

で、私の遊び相手は・・・・


20070606101012.jpg
打ち上げられた クラゲちゃん

クラゲに触れない旦那ちゃんに向かって  (/・・)/ えいっ!!

めっちゃ、びっくりしているし~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

最後はちゃんと海に戻しましたよ~ん。


お昼ごろから、私も復活し真面目に釣りに専念

この日は結構大漁で 
旦那ちゃんがソコソコの大きさの鰈をGET!
私がちいさ~~~い平目をGET!
二人で白ギス25匹程、メゴチが10匹程。
鰈は大きさの割りに肉厚だったので煮付けに。他は天ぷらになりました。

魚の画像は 旦那ちゃんに「撮っておいてね~」と頼んだ私がバカでした
旦那ちゃんは自分の携帯のカメラで写しただけだったのです・・・
それじゃ、画像悪すぎだし「(´へ`;



Comment

編集
クラゲちゃん、きれいね~( ´艸`)ムププ
旦那ちゃんがクラゲを触れない?
そして投げつけるANNYたん・・・(≧m≦)ぷっ!
微笑ましいなぁ~

今回は本当に大量だね
新鮮なお魚いっぱい食べられるなんて~うらやましいです
さいきん、釣りブログになりつつある!?(笑)
2007年06月06日(Wed) 17:31
編集
でしょでしょ~?クラゲちゃん、キレイだよね~
旦那ちゃんは、クラゲは触っちゃいけないと小さい頃に教えられたみたい。
そりゃ、小さい子じゃ見分けも付かないだろうから仕方ないけど
私が持っているのに 嫌がるんだよね・・・
そのうち、クラゲちゃんに砂をまぶして 「はい、ゴマおはぎ。どうぞ召し上がれ~」なんて
私は旦那ちゃん相手に ままごとやってたよ(゚×゚*)プッ

釣りブログ・・・?
そう言われてみれば・・・。
旦那ちゃんのせいだーーーーーっ!!
2007年06月06日(Wed) 19:04
べあベア
編集
いいお天気で
気持ちが スカッとしますね。
ホント 車のドアに映る雲
すごく キレイで もう真夏のようですね☆

あのね 私もクラゲ怖いですっ
投げつけられたら
たぶん 旦那さまと同じく 
めっちゃビックリしますっ。
でも 透きとおっていて
氷みたいで きれいですね。

ホント たくさんのお魚いいな~
白ぎすの天ぷらなんて
ヨダレがでちゃうっ笑
2007年06月06日(Wed) 19:56
青い空
編集
車に写った空 いいじゃん
私こういうの大好き♪
ものすごく好き。

なんか ANNYちゃんチームとドライブ(魚釣りも)行きたいな~
めっちゃ楽しそうなんだもの。

私も頑張ろう~なんか すごい気持ちがいいよね~魚釣りもアウトサイドもさ。
2007年06月07日(Thu) 17:18
べあベアさん
編集
雲、本当に真夏の入道雲みたいでした。
車が汚れているので あまりきれいに写らなかった・・・
もっとキレイだったのです!

もぉ~、雛ちゃんの言い方が悪いのよ~~~(^_^;)
投げつける・・・じゃなくて、ポーンと目の前に放り投げただけだってばっ!!
( ̄ロ ̄|||) お、おなじですかぁっ??
とにかく、かわいい女の子には そんな事しませんのでご安心を~w

白ギスのてんぷら、美味しかったのですが 調理するのは大変でした。
2007年06月07日(Thu) 17:28
なっちさん
編集
直接撮った空もきれいだけど 
こう言う写真も奥行きがあって 良いもんだね~~~
なっちさんの写真を お手本に写真の勉強もしなきゃw
師匠!よろしく!!

良いね、良いね!!
ANNYチームは 私と旦那ちゃんかな?
なっちさんチームは なっちさんとチビチャンねw
チビチャン、仲良くしてくれるかしら・・・ちょい心配(・_・;)

なっちさんは いつも頑張ってるよ~
だからこそ、たまにはこう言うリフレッシュ必要だよね!
その日、いちにち遊ぶことだけ考えて めちゃくちゃ楽しんでさ。
2007年06月07日(Thu) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

