いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日TOP日記 ≫ 父の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日

日曜日、私の実家へ行きました。
少し早い『父の日』。

おじゃましまーすw

久しぶりの我が家(?)へ入っていくと 奥から父が出てきた。


なぜか 頭にタオルを乗せている・・・

なにしてんのさ・・・




「いらっしゃい」と言う父の頭を良く見ると

な、なんと!!





タオルなんかじゃ無いじゃん!







包帯だし・・・







話を聞けば 前日お友達とお酒を飲んだ帰り タクシーで帰ってきて
家の近くでそのタクシーを降り 
降りたところでマンホールですべり転んだそうな・・・

たまたま通りがかった親切な方が 救急車を呼んでくださったうえに
実家まで母を呼びにきてくださり
その上、ご近所の方々が現場に流れた父の血液などをお掃除してくださったそうな。

皆様、本当にありがとうございます。そして、ご迷惑おかけしました。



6針もぬったんだって~

マヌケ!
まったく!みんなに心配させて!!

大きな怪我も病気もしたことが無い父だけに
娘としては 少しショックだったり。


母は この日もお世話になった皆様のお宅へお礼に伺ったりと
大変そうだったな・・・。

なのに、本人はケロッとして~

痛くないからって無理しちゃダメだよ
お薬のおかげで痛くないんだからね


お父さん、体は大事にしてよね
本当にさ・・・。
怪我とか やめてよ!
お母さんだって皮肉やさんだけど 相当心配してるんだから。


Comment

編集
お父上、大事に至らなくて良かったー(〃´o`)=3 フゥ
頭に包帯って結構驚くよね・・・
でも、タオルのせてって・・・(≧m≦)ぷーーーっ!
不謹慎にも笑ってしまったじゃないの~(ごめんね)

私の父も昔は絶対に病院なんて行かない人だったけど
最近は病院が身近になってるよ
目とか歯とか・・・いろいろと不具合が出ている様子
大きな病気とか怪我はないからそんなに心配はしてないけど・・・
歳とったのね~とか感じてしまうこの頃です

お父様、お大事にね
2007年06月15日(Fri) 00:02
編集
>お父様、お大事にね
ありがとう。
私は離れて暮らしているので 少し心配しちゃう。
ちゃんと病院行ったかな?とか
ちゃんとお薬飲んだかな?って・・・

大きくて強い(はず)の父が 小さく、または弱く見えると寂しいもんだね
でも、これからは私たちが両親を支えなきゃ!と思ったよ。

でもねー!
本当にタオルに見えるのよ、白いタオルに!!
食事中も 視界の隅にふと入る父が どうしても
頬被りしている様に見えてしまって・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2007年06月15日(Fri) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

