いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日・続編TOP日記 ≫ 父の日・続編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日・続編

父の怪我にビックリするも
その後は楽しくワイワイ食事し、
旦那ちゃんも私の姉(旦那ちゃんより年下)達とも今までに無いほど打ち解け
みんながとても楽しそうに過ごした夜でした。

旦那ちゃんなんて 父が6針縫ったと聞いて

「縫う時 髪の毛、剃ったの?あれ?毛あったっけ??」

なんて 本人に聞いてたし。
なんだかんだ、本人含めみんな大爆笑~(*≧m≦*)ププッ

私は珍しく運転手だったので 一滴のお酒も飲まず、
変わりに(?)旦那ちゃんが結構良い気分になって
かなり遅くまで実家へ居座った、珍しい日でした。

翌日は月曜日・・・

我が家はその日もお休みだけど
姉たちはお仕事だし、母も前日のひと騒動であまり眠っていない様子だったので
いい加減に帰ることに~

もちろん、父は宴の途中で早々に眠りましたよw


*******************


そして、翌日




朝、たたき起こされました。

はい、もちろん釣りへ行くと!

しかし目的地へ付いてみると 風が強くて・・・・



風をよけて 釣りが出来る場所を求め
旦那ちゃんはあっちへいったりこっちへ行ったり・・・

ココはどうだ?と車を止め 降りて向かったとある漁港

関係車両立ち入り禁止の看板と 自動式のバー(コインパーキングとかの入り口のアレ)の横を
すり抜けて歩く旦那ちゃんの後を追う・・・こんな時ばかりは 早いんだ、歩くの。




その時!!!!!





ボコッ!


いきなり、誰かに角材のような物で 頭をぶん殴られたっ!

一瞬、目の前が真っ暗になった。
というか、漫画で言うと 星が沢山出た感じ。

もしかして  通り魔?!
いや、もしかしたら私を恨んでいる奴かっ!? (って、どんだけ恨まれているんじゃっ!)


うぅぅぅぅぅ・・・・・痛ぁーっ



頭を抱える私に向かって
大きな音に振り返った(らしい)旦那ちゃんが 走り寄り 叫ぶ

「うわぁーっ!!大丈夫かっ!!!」

「どうしたっ?何したっ?どうしよ、どうしよ・・・」
と、慌て過ぎ 取り乱しかけてる旦那ちゃんに 私は必死に犯人の来た方向を指差した



あっち→→→→→→





「・・・・・あれか・・・」

アレって何さ!犯人を捕まえてきてよぉ!!


私の指差した先にあったのは

自動式バーの配電BOX


どうやら、かばんの中を探りながら歩いていた私は
自ら鉄製の配電BOXへ 頭突きしたようで・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ


この歳になって オデコに大きなたんこぶのイッチョあがり~


不幸中の幸とでも言うのだろうか
保冷剤や氷は沢山あったので バッチリ冷やしてたけど
しばらくは
「私が気持ち悪くなったって言ったら、すぐ病院へ行ってね」
などと 情けない事を言ってばかりだった (*≧m≦*)ププッ


なんだかんだ言っても お昼ごはんもお夕飯もしっかり食べ
未だに引っ込みきらないタンコブを 毎日 旦那ちゃんに笑われています


父と言い・・・


このマヌケは 親譲りだったのね~~~~~(・_・;)

こんなものまで譲ってくれなくていいのにぃ!!
スポンサーサイト

Comment

ちょっとちょっと・・・
編集
大丈夫?
頭なんて ものすごく大切なところをだまし討ち
しかも親子で。頭。。。
お祓いする?
みんな要注意だよっ・・・頭。
こういうの続いてほしくない・・・
まじで 気分が悪くなったら病院へ
2007年06月15日(Fri) 16:59
編集
ほんと!やめて~ o(*≧д≦)oんもぅ~ッ!!
頭は大事にして~!!おっちょこちょいっ!
とは言いつつも・・・私もやってしまいそうな失敗(〃´・ω・`)ゞテヘヘ

でも、角材で殴られたって・・・どんだけ~?(笑)
とりあえずは、タンコブで済んだみたいなので一安心
でも、ちょっとでもおかしいな?って思ったら病院に行くのよ~

痛いの痛いの飛んでいけ~ヾ(^-^ )ヨシヨシ
コブたん、お大事に・・・・
2007年06月16日(Sat) 07:07
なっちさん
編集
心配してくれてアリガトw

ホント、お祓いも考えちゃったわよ~!
親子で頭に怪我なんてねぇ・・・
今の所、なんでも無いので私の方は大丈夫みたいです。

ドジな親子を笑ってください(〃´・ω・`)ゞえへへっ

なっちさんも気をつけてね。
疲れ果てて フラフラ~なんて時は特にね!!
2007年06月16日(Sat) 18:00
編集
ホント、ドジ子よ~
いやいや、雛は十分気をつけて!
歩く時は、下見て前見て右左見て・・・(なかなか歩けないっ?(゚×゚*)プッ )
もう、何日も経つけど 食欲旺盛だし気分が悪くなることも無いし
ただ少し 物覚えが悪くなった様な~
∑( ̄ロ ̄|||)・・・それは、もともと・・・・?

しかし、オデコのタンコブで済んで良かったよ。
私まで縫う羽目になったり、もしくは目をやってたら大変でしたわ。

ご心配おかけしました (。-人-。)
2007年06月16日(Sat) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

