いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デートですwTOP日記 ≫ デートですw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デートですw

先週の土曜日は良いお天気でしたw

ふらりと出かけた海岸で ステキな彼と出会いました。

男性にしては白い肌に 茶色い髪が風に揺れて・・・


とても 無口な彼でした。















やぁ・・・
20070625163638.jpg





その時、ちょっと強い風が・・・
ピュ~~~ッ









はっ!?
20070625163938.jpg
か、髪が・・・・


・・・なんと言うことでしょう・・・・

いえ、外見では有りませんよ!


旦那ちゃんと釣りに出かけたのですが、向かい風が私には手強く
ひとり遊びを満喫したのでした(〃´・ω・`)ゞえへへ

Comment

ほのぼの
編集
おっ!!
眉毛が凛々しく
なかなかな 美男子ですね☆
髪が ぴゅ~と飛んでいっても 
これもまた 素敵^^
私 坊主好きよっ♪

なんとも ほのぼのとした気持ちになりましたっ^^
むかし 石でたくさん遊んだことを思い出しました。
いつかANNYさんと一緒に 海岸を歩けたらいいな~
いろんなお話をしながら
ポツポツ歩けたら 素敵だなっ☆
2007年06月25日(Mon) 17:53
編集
ε=(>ε<) プーッ!!
なにしてんだか~(笑)
でも、そんなANNYたんが可愛いわ♪
私も上の彼よりもありのままの下の彼がいいな~( ´艸`)ムププ
2007年06月25日(Mon) 18:07
べあベアさん
編集
にゃはは・・・w
べあベアさんは坊主頭がお好み・・・っと( ..)φメモメモ

旦那ちゃんは真面目に釣りをしていたけど
私の力じゃ あまり遠くへ投げることができず やる気が失せてしまって~
一人で遊んで ゲラゲラ笑ったりしてました(〃´・ω・`)ゞえへへ

良いですね~!
べあベアさんともみぃ~とお散歩w
いつかできたら良いですね!( ´艸`)ムププ
2007年06月26日(Tue) 13:02
雛ちゃん
編集
一人遊び・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ
こう言うのは得意なのだ~(アホ?)
しかも、自分で突っ込んだり
笑い転げたりできちゃうんだよね~

え~っと、雛はありのままが好き・・・っと( ..)φメモメモ
2007年06月26日(Tue) 13:08
私も
編集
坊主好みです。笑
ANNYちゃん 旦那ちゃんと 海に行く機会がすごい多いね~
いいないいなぁ~ 会話もはずんで
この 石を見て旦那ちゃんは なんとからんできた?笑
それも気になる~^^
2007年06月27日(Wed) 17:49
なっちさん
編集
むむっ!坊主頭モテモテ!?
そうだね、最近は海へ行くことが増えたよね。
おかげで手や足は真っ黒よ~「(´へ`;

旦那ちゃんはねぇ・・・
私の事を子供だと思っているのか
「上手に出来たねぇ~」とか言ってました(苦笑)。
バカにされてんのかな??
2007年06月28日(Thu) 05:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

