いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海遊びの後にTOP食べ物 ≫ 海遊びの後に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海遊びの後に

私のリクエストでちょっと遠回り♪

大磯の辺りにあるパン屋さん、パンの蔵

だって、朝早く出たし お昼過ぎちゃってたし・・・
お腹空いちゃったんだもん(〃´・ω・`)ゞえへへっ

20070628061617.jpg

昔ながらのポストが 風情あります。
最近このポスト見ないですよね。

ココはあんぱんが一押しw
なぜなら!!!
奥様は老舗の和菓子屋さんから嫁がれたそうで
餡はそちらの物を使っているんですって~
何度か食べているけど やはり美味しい( ´艸`)ムププ

もちろん車の中で頂きまーす♪(汚い画像でゴメンちゃい)
20070628062041.jpg
つぶ餡
20070628062049.jpg
こし餡(旦那ちゃんの歯形付き・・・)

もちろん、上品な甘さの餡と もっちりしたパン生地の絶妙なコラボですw

他にもカレーパンや ソーセージロールなんかも買って 車の中でペロリッ
どれもこれも美味しかった~!



Comment

編集
あんぱん、大好き~!!
私的にはあんぱんはこしあんが好み♪(贅沢なの、ウフ)
それに桜の塩漬けがちょこんとのってるのがベストね
旦那ちゃんの歯型付の方はパーフェクト!
でも、旦那ちゃんの歯型はノーサンキュウよ~(あたりまえ?笑)

あんぱんは餡子がいのち!
和菓子屋さんの餡子を使ったあんぱんなんて!食べてみたいわ~
2007年06月28日(Thu) 08:58
パン
編集
あんぱん。
おいしそうですね~
餡が しっとりしているのが
画像でも分かります^^
あーあんぱん食べたくなってきた。。。

買ったものを
すぐに車の中で
食べるのって 幸せですよね^^
コロッケとかねっ笑
2007年06月30日(Sat) 19:12
雛ちゃん
編集
ココのアンパンは本当に雛ちゃんにも食べて欲しいな。

>でも、旦那ちゃんの歯型はノーサンキュウよ~(あたりまえ?笑)
当たり前よ~!
歯型つきが良いなんて言ったら、ビックリだわよ~~~~
私だってノーサンキューですから!!!

私はお豆の感じが味わいたいので つぶ餡派なのw
ケンカにならずに済みますなw( ´艸`)ムププ
2007年07月01日(Sun) 19:49
べあベアさん
編集
べあベアさんにも食べて欲しいわ~w
美味しいんですよ、本当に( ´艸`)ムププ

我が家は外出時に お腹空いても外食はあまりしないの。
たとえば・・・
マクドナルドでもお店では食べないんです。
変でしょ~??

うんうん!買ったの物をすぐ食べちゃうのって幸せ~w
揚げたてコロッケ!良いですね!!
最近コロッケ食べてないな~、食べたくなっちゃった( ´艸`)ムププ
2007年07月01日(Sun) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

