いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10円TOP食べ物 ≫ 10円


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10円

少し前から 噂の1個10円のお饅頭。
ご存知ですか~?
いくつかのチェーンがある様なのですが、我が家の近所は
小饅寿本舗があります。

こちらのお饅頭 初めて買ってみました♪
20070702093734.jpg
これで220円です。

!!(゚ロ゚屮)屮
二つほど足りないっっ!?

・・・・旦那ちゃんが 早速つまんだようです。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

もちろん、私も頂きましたが
小ぶりながら もちっとした皮とあっさり目の餡が美味しい~w
一つ10円なんて・・・

しかも、HPに書いてある「いまいちくん」w
なんだか口に出すのは恥ずかしいけど いいアイデアですよね。
形が悪いからって廃棄処分なんて もったいないし可愛そうだもの!
味は変わらないし、半額なんて・・・1個・・5円!?∑(`□´/)/
嘘みたいな値段ですゎ。

※ちなみに1個の大きさは 直径3センチ弱って所です。

Comment

編集
噂のお饅頭?全然知らなかった・・・illli ○| ̄|_
私、流行に疎いから!?(〃´・ω・`)ゞ

10円というお値段も見た目も可愛いね~
なんだか懐かしい感じ・・・
出来立ての「いまいち」くんが食べたい!(。・w・。 ) ププッ
近くにあったら買いに行くのに~
え?3駅向こうにある?
我が家は電車に乗る時点で遠足ですから~(笑)
2007年07月02日(Mon) 11:25
10円
編集
噂の10円饅頭だ~!!
芸能人が テレビで言っていたのを
おいしそうだな~と思いながら見ていました。
ん~食べたいです。
もちっとした皮は 私好みですっ笑
しかも 10円だなんて
ほんとうに安いですね。
そのうえ 少しのひび割れで
5円になるなんて~。
私 いまいちくんがいいなっ^^
これ 私なら一気に 5個はいけますっ☆
2007年07月02日(Mon) 13:32
10円
編集
この前 ニュースで観た 本当なんだ~
うそだろうなぁ~ もしかしたら やらせに近い?なんて
疑ってた。汗
価格破壊?でもなく しかも いまいちくんは 5円か~~~~いっっっ!!!!
もうすんごく 魅力大。
いまいちくん 買ったら見せて。笑
2007年07月02日(Mon) 18:01
雛ちゃん
編集
最近、わぁーっと店舗を増やしているみたいで
TVなんかでも時々目にしてたの。
うん。味も懐かしい感じかも~( ´艸`)ムププ

他にも「わふ庵」と言うお店もあるみたい。
http://www.10yen-manju.com/
近くにあれば 一度食べてみて~

いまいちくん、気になるよねw
2007年07月02日(Mon) 18:44
べあベアさん
編集
そう!10円饅頭だよ~w
私も このモチモチの皮は結構好みです。
値段も手頃で つい買いたくなっちゃうのよね
私は一気に6個食べちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ
べあベアさんだって、5個じゃ足りないかも知れませんよ~

機会があったら 是非食べてみてくださいね~
2007年07月02日(Mon) 18:51
なっちさん
編集
ハワイにいながらにして
すでに 10円饅頭の情報を得ているとはっ!!
さすが、団子隊!!

普通のお饅頭を期待したら 小さすぎてガッカリかも。
でも、10円だから沢山たべればイイよね~w
コレは本当に届けたいw
100個くらい!!それでも1000円だし( ´艸`)ムププ

いまいちくん、買ったら絶対写真とってUPするね!!
2007年07月02日(Mon) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

