いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中年と海?TOP日記 ≫ 中年と海?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中年と海?

昨日は旦那ちゃんの実家へ お彼岸のお墓参りがてらお邪魔w

まずはお墓参り~
「ご先祖様、天国で健やかにお過ごしください・・あれ?健やかっておかしいか・・??えっと、楽しくお過ごしください・・・」 (^人^)♪

それから、スーパーへ寄って お義母さんに頼まれたお買い物してっと!
∑(`□´/)/ ・・旦那ちゃん?そのデッカいドラ焼きは??
「( ´艸`)ムププ オレが食べちゃうw」
そっか~。 朝、軽ぅ~く済ましたっきりで もう昼だもんね
仕方ない、買ってやるじょw その、子供の顔くらいのドラ焼き! 
車の中で運転しながら食べてる・・・対向車の人はどんな風に思ってるんだろう・・・ (*≧m≦*)ププッ
さてさて旦那ちゃんの実家へ着いたのだw
「おじゃましまーす!買い物してきましたよ~」
わぉ~!!今日も旦那ちゃんの好物が並んでます・・・
母の愛じゃのぉ・・・

なのに!!旦那ちゃんってば
「オレ、でっかいドラ焼き食っちゃったから要らない」
って、あんた!! ...(((((( =`□´=)/コラッ!!
では、代わりに私がいただきまぁ~す♪ ( ´艸`)ムププ
パクパク、モリモリ・・・

お義母さんやお義父さんと たわいも無い話をしながら沢山頂きましたww
お腹いっぱい・・・食べ過ぎた・・(〃´o`)=3
腹ごなしに「レオ」の散歩でも行って来ようかな~
20030608_1753_000.jpg
僕が「レオ」です。
旦那ちゃんは 「え~?行くのぉ~~~??」 と言うけど、
確実にお義父さんは、私達が散歩に行く事を期待してるじゃん!
そりゃそうだよね・・・まいにち散歩担当なんだもの。たまには逃げたいよねw

「んじゃ、旦那ちゃん!私とレオで行って来るから、待っててよw」
「仕方ないなぁ・・・」

って・・・∑(`□´/)/ 来る気?!
一人で両親といると、間が持たないってか??
じゃ、ついて来てもいいよ。 ね、レオww (*≧m≦*)ププッ

散歩はいつものコース
お家を出て森戸海岸で折り返しw
2050925-1.jpg
携帯で撮った写真 「中年と海」・・・ ヾ( ̄o ̄;)
しかも、旦那ちゃん髪の毛・・・風でおかしな事に・・・ (゚×゚*)プッ

台風が去った後の空は不思議な雲が沢山・・・
夕陽が隠れちゃったよ・・・ @(´・ェ・`)@ ショボーン
でも、空気の汚れが雨で流されたのか ずいぶん遠くまでクッキリ見えるね~

ヾ(。`Д´。)ノ こらぁーーっ!! レオ、ひっぱるなぁーーー!!!
スポンサーサイト

Comment

編集
かなり早めの復活だじょ~!!\(*^▽^*)/
っていうか、薬で痛くなくなっちゃったからじっとしてられないだけだったり・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ、ぼちぼちやっていこうと思ってるけど、PC中毒の雛菊さんにはお休みなんて無理なのよっ(´Д`) ハゥー

ところで・・・旦那ちゃんの食べてたデカドラに興味深々!!
羽田空港にもデカイドラ焼(空飛ぶデカドラとかいうネーミングだったような・・・)
が売ってたんだけど、それがすごい好きだったの~。もう、10年くらい前だけど・・・

そして・・・レオくんカワイイぃぃ~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
犬を連れて夫婦でお散歩しながら海岸線をあるくなんて・・・ステキ!!
理想だぁ~!憧れだぁ~!\(≧∇≦)/
そして・・・旦那ちゃんのヘアースタイルが・・・( ´艸`)ムププ
お侍さん(チョンマゲ)にも見えるような・・・(。・w・。 ) ププッ
2005年09月27日(Tue) 10:53
編集
カナリ早めの復活って …( ̄。 ̄;)ブツブツ
薬が効いてるだけでしょがーーっ!
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!ネテロ!!

でも、復活うれしいのだw
良い子にしてた甲斐があったのだww 
(本当かって・・? も、もちろん良い子にしてた・・・よ・・ハイ。)

旦那ちゃん曰く、あのデッカイどら焼きは
「パサパサして、イマイチ・・」
だそうな。 (*≧m≦*)ププッ
スーパーで売ってる物ですからね~w
 
レオはやんちゃで困ります・・・
コーギーって短足だから 重心が低くて力が強すぎるぅ。
私は負けないけどね!!( ´艸`)ムププ
2005年09月27日(Tue) 18:17
編集
良い子のANNYたん、こんにちわ ( ´艸`)ムププ
ところで・・・今朝のニュースで
神奈川の路線バスが銃撃されたとかなんとか・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)!!ANNYたんの旦那ちゃん大丈夫かしら?と心配になってしまいました。
バスが襲われるなんて・・・怖い世の中になったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2005年09月28日(Wed) 09:46
編集
ほんと・・・物騒だよね
実は旦那ちゃんの会社なのだ (〃´・ω・`)ゞ
でも、全く別のエリアの営業所なので、旦那ちゃんはピンピンしてますw
ありがとう (*゚ー゚*)
2005年09月28日(Wed) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

