いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はこれからTOP日記 ≫ 今日はこれから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はこれから

この辺りでは 結構大きな「七夕祭り」へ行って来ますw

人混み嫌いな私たちですが せっかく湘南に住んでいるので・・・
と、今日から始まる七夕祭りへ行く事にしました。

心配していたお天気も ちょうど梅雨の中休みw

せっかくついでに もう一つ。

せっかくなので 浴衣を着てみようかと・・・。

実家にいた頃は 母も姉も着付けができるので お任せだったけど
今は着付けてもらうだけに サクッといける距離じゃないし。

仕方なく自分でやってみます。

昨日、一昨日と少し練習したんだけど 大丈夫かな?
不安だけど、頑張って着ますw

上手に着れたら 画像Upしちゃおうかな~なんちゃって( ´艸`)ムププ

Comment

浴衣
編集
七夕祭りかァ~
なんか 素敵だねっ^^
浴衣もきるの~♪
いいなっ。
旦那さまも 
ウキウキ喜んでいるかなっ☆

上手に 着付けできたかな~
UP楽しみにしていますねっ。
2007年07月05日(Thu) 16:35
編集
浴衣で七夕祭りなんて情緒があって素敵~
やっぱり夏祭りには浴衣だよね♪
私も去年は一度も着ていないから今年は着ようっと♪

おうちが近かったら着付けもアップスタイルもやってあげるのにぃ~(笑)
でも、浴衣はカンタンだから練習済みならきっと大丈夫よ
かわいい浴衣姿、楽しみにしてるから~( ´艸`)ムププ
2007年07月05日(Thu) 20:01
おつだね
編集
いいなぁ・・・浴衣
七夕様祭りどうだった?
ANNYちゃんの浴衣姿みたいにきまってるじゃん
楽しみにまってよっ
2007年07月06日(Fri) 06:55
べあベアさん
編集
私は二十歳くらい、
旦那ちゃんはチビッ子の頃以来の七夕祭りでした。
神奈川県民は 仙台の次に大きな七夕祭りだと思っています( ´艸`)ムププ

旦那ちゃんは、とにかく人混みが大嫌いなので
渋々出かけたのですが
なにせ団子隊ですから 沢山の露店に大興奮でした。
七夕飾りや私の浴衣などそっちのけです、ハイ(-。-)y-゜゜゜
2007年07月06日(Fri) 10:15
雛ちゃん
編集
ホントよ~!
本当にご近所さんだったらお願いしているわよ~~~!
何年ぶりの浴衣だろうってくらいなので大丈夫かな?
髪なんて くるるるッとお団子にして終わりにしちゃったし。
見ても、笑わないでね!!

雛ちゃんの浴衣も見たいじょ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007年07月06日(Fri) 10:19
なっちさん
編集
なっちさんの方もお祭り(じゃなくて記念日か)だったね~
花火とか楽しそうだな

久々の浴衣に一人だけウカレてました( ´艸`)ムププ
なっちさんも、マウイで浴衣なんてどう?
チビチャンと二人でさW

恥ずかしながら、旦那ちゃんがup用の画像撮ってくれたので
載せさせてもらいますが・・・笑わないでね(〃´・ω・`)ゞ
2007年07月06日(Fri) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

