いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭の中って?TOP日記 ≫ 頭の中って?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭の中って?

たまに、この人の頭の中って どうなってるんだろう~って思う事ないですか??
いえいえ、医学的にどうこうとかではなくて
どう言う思考回路なんだろうって・・・。

私の場合、突拍子も無い事を 突然言い出す旦那ちゃんが
いつも目の前にいるせいか 本当に良く思う事なんです。
この人の思考回路が 電気の回路みたいに見れたら良いのに~って。

そしたら、こんなの発見した!

脳メーカー

まぁ、物は試しw 
まずは私のHN [ANNY] でやってみた。


こんな感じ

ANNY.jpg
かなり、なにか秘めてます。
もちろん、[食]は欠かせません。
そして[友]もね!
チラリとのぞく[悪]となぜか[怒] ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



ふ~ん・・・。



じゃ、実名では?

実際の私って?




20070708104922.jpg

・・・・・つまらん(-"-)
愛の人ですかぁっ!
それは 本当はステキだけど 面白く無いぢゃんっ!!


じゃ旦那ちゃんは どうだ!?


旦那ちゃんも実名で。
20070708105427.jpg
プー!(*≧m≦)=3
脳みそ半分 休んでます・・・?
残りも大半は [遊]??
たぶん この人の脳メーカーは当たりでしょう(゚×゚*)プッ


私よりは 面白みのある脳ですが
私は もっとすごい脳を求めて家族の頭をのぞいてみることに!




いましたよ!!!

すごい脳の持ち主!




さすが 私の母ですね~
ぬかりはありません。
こんなすごい脳、尊敬します。



ご覧ください。











20070708105929.jpg
こんなダークな母の悩みって・・・なに?


是非、やってみてください (*゚ー゚*)
やったら 結果も教えてねw

Comment

編集
おもしろーい(。・w・。 ) ププッ
試してみようと思ったのに人気サイトだからなのかな?
繋がりにくいみたい~(´;ω;`)
またあとでやってみようっと♪

お母様の脳内、すごいねぇ~(笑)
でも、ある意味ANNY(本名)の脳内の方がすごかったり・・・・(゚ー゚;
博愛主義にゃ!?(笑)
2007年07月09日(Mon) 09:47
面白いね~
編集
こんなのが あるんですね~。
私も 雛菊さんと同じく
なかなか繋がりにくく
べあベアの脳は出来たけど
本名は 出来ませんでした。
また あとで やってみますね。

ちなみにべあベアの脳は
前が悩で
真ん中が金と秘で
後ろが嘘でしたっ笑

旦那さまの脳は 主人の脳とよく似ていましたっ^^
ANNYさん 本名の愛でいっぱいなんて
すごく素敵じゃないですか~♪
私も それがいいなっ☆
金でいっぱいなんて
 結果が出たらどうしよ~笑
2007年07月09日(Mon) 15:20
編集
おもしろいでしょ?
そうなのよね~、つながりにくいのがタマニキズ(・_・;)

雛ちゃんもブログでUPしてみてよ~w
実はすごい脳だったり・・・(どんな?)
ANNY本名は コレが真実だったら素晴らしいけど
遊びだと 超~~~~~つまらん。
もっと、すごいのが良かったな。
2007年07月09日(Mon) 17:49
べあベアさん
編集
おもしろいでしょ??
本当に繋がりにくいのがねぇ・・・
べあベアさんもブログネタにいかがですか?( ´艸`)ムププ

うちの旦那ちゃんとべあベアさんの旦那様、
似た脳の持ち主なんですね~
なんだか、想像しちゃいました
(でも、出てくるのはいつかの真っ赤に焼けた腕だけ・・・汗)

金で一杯の脳?それはそれでゴージャスじゃないですかっ!
実は、[欲]や[H]なんてのも有るんですよ~
どうします?そんなんで埋め尽くされてたら ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007年07月09日(Mon) 17:54
脳の中
編集
私もやはりつながりにくいのよね。
でも 無理やり やりました。笑
遊・・・・・・・・・・・が いっぱいで 埋め尽くされていました。汗
遊びたいのだろうかぁ~確かに そうしたい本能に駆り立てられてます。

愛のANNY~~~ めっちゃいいやん。^^
2007年07月11日(Wed) 06:03
なっちさん
編集
やっぱり繋がり難かったのね・・・(・_・;)

[遊]で埋め尽くされていた!?
それは、遊びたいって事なのか・・・
はたまた、仕事も楽しむ・・・って感じで 遊び心の意味なのか。
私には なっちさんは後者の様な気もしますぞ!!

愛のANNYは 真実の愛を探しているのかもしれません・・・(゚×゚*)プッ
2007年07月12日(Thu) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

