いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那ちゃんの誕生日TOP日記 ≫ 旦那ちゃんの誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那ちゃんの誕生日

昨日は旦那ちゃんのお誕生日だったのだ~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

いや~、そんなめでたい年齢じゃないんだけど。(゚×゚*)プッ


とりあえず聞いてみた。

ほしい物ある?
別にな~い

ふ~~~ん、やっぱりね。


じゃ、どっか行きたい所ある??
別にな~い

やっぱりねぇ~



じゃ、食べたいものある??
う~~~ん・・・・・









からあげっ!


子供かっ!?(-"-)

じゃ、ケンタッキーとか??
ううん、家で作って~~~w

えぇ~~~!!
安上がりな人・・・
ってか、便乗手抜きできないじゃん・・・
ま、仕方ないか。


結局、いつもと変わらず家ご飯でパーティーでした。


旦那ちゃんのリクエストで ツナサラダと枝豆
そして
瓶のビール

食べ放題&飲み放題♪

旦那ちゃんはご機嫌さんでした。



前日には前夜祭と称して
しゃぶしゃぶ温野菜へも行っていたので
二日続けて 食べすぎ飲みすぎ~~~( ´艸`)ムププ


とにかく
今年一年も旦那ちゃんが健康で楽しく暮らせますように♪

Comment

編集
旦那ちゃま、お誕生日おめでとう~(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆Happy Birthday!!

やっぱりおうちごはんが一番の喜びなのね( ´艸`)ムププ
我が家と一緒だ・・・
それはそれでなんだか嬉しいような悲しいような~
我が家もどこか素敵なお店で豪華に外食できるのは
自分のお誕生日と結婚記念日とホワイトデーくらいかなぁ
でも、1年にこれだけあればいっか(笑)

旦那ちゃまにとってもANNYたんにとっても素敵な一年になりますように・・・♥
2007年07月19日(Thu) 09:54
おめでとう♪
編集
旦那さま^^
お誕生日おめでとうがざいます♪

今年も ここでお祝いできて
すごく嬉しいです☆
また1年 楽しく健康に過ごせるといいですね^^

あはは。
からあげかぁ~
だんなさまにとっても
お家のからあげが
何よりも美味しくて 好きなんだろうな~
なんか ほのぼのしちゃいました。

いつもと変わらない食卓が
一番 幸せなんですよね~♪
2007年07月19日(Thu) 14:53
編集
ありがとう~w
(旦那ちゃんがジジ様になるのは複雑だけど・・・汗)

私の作ったものが食べたい!と言ってくれるのは 嬉しいけど
我が家は結婚記念日もホワイトデーも私の誕生日も
外食は まず無しよ!
これ、どうなの~~??
それに、唐揚げとツナサラダって・・・
本当に子供みたいでしょ~
安上がりで良いんだけどさw
2007年07月19日(Thu) 18:23
べあベアさん
編集
ありがとう~♪
若干、[老化]という言葉が見えたような気が・・・。
それでも、この世に誕生したお祝いですからね(゚×゚*)プッ

唐揚げって、中々我が家では登場しないメニューなのです。
仕事柄、食べる時間も不規則なので
ボリュームのあるものはお休み前かお休みの日だけ。
それも、最近は釣り魚が多くて。

べあベアさんのお宅のように
お洒落な外食がしたいですぅ~!うらやましいっ!!
2007年07月19日(Thu) 18:42
おめでとう
編集
おひさ。それと 太公望の旦那ちゃんのお誕生日も
おめでとう。
ANNYちゃん すごい うけたよ。
ビンビールって 書くところ。ヒットです。そういうの好きです。^^
私もから揚げでお誕生日してもらいたいっっっ
2007年07月24日(Tue) 03:14
なっちさん
編集
ありがとw
でも、太公望って・・・(*≧m≦*)ププッ
えぇ?瓶ビールっておかしい??
旦那ちゃんが「いつも缶だから・・・」ってさ。
味が違うんだよね~とか言ってさ。

私でよければ なっちさんのお誕生日に作ってあげたいよ♪
2007年07月24日(Tue) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

