いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 違うんだってば!!TOP日記 ≫ 違うんだってば!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

違うんだってば!!

先日、バイト先でこんな会話しました。

同僚(以下・同)「ANNYさん、焼けましたね~」
私(以下・A) 「そうなのよね・・・焼けちゃったのよね・・・」

同 「どの辺の海 行くんですか?」
A 「う~ん・・・茅ケ崎とか大磯とかも行くけど 三浦とか伊豆も行くよ。」

同 「夫婦で共通の趣味って良いですね」
A 「いや~、朝早くて私は困ってるけど・・・」



同 「いつからやっているんですか?サーフィン!
A 「Σ(・ω・ノ)ノ! サ・・サーフィン???」
同 「ANNYさん、サーフィン歴長いんですか?」

A 「・・・・・私、カナヅチなんですけど・・・」
同 「∑( ̄ロ ̄|||) サーファーじゃないんですかっ!?」

A 「え~っと・・・」



釣り焼けです。
えぇ、もちろん釣りですわ~
自給自足ですもの~~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

サーフィンなんてやったら 自殺行為ですから!!

確かに、見ようによってはこの立派な
二の腕のTシャツ焼け、ラッシュガード焼けにも見えるでしょうね

だけど・・・・・

土地柄なんでしょうか
それとも



私のたくましさがそれを想像させるのでしょうか・・・(〃´・ω・`)ゞ

Comment

編集
これはもう、絶対に土地柄でしょう~( ´艸`)ムププ
でもさ、健康美って素敵じゃない!
それにサーフィンも釣りもマリンスポーツだし(笑)
アウトドアだし、似たようなものよ~

それにサーフィンする人って釣りする人も多くない?
私の周りはけっこういるぞ
それよりも・・・カナヅチさんをどうにかしなくちゃーーーー(笑)
2007年07月20日(Fri) 10:03
編集
やっぱり土地柄かしら~
横浜にいたときも 横須賀にいたときも
すごく日焼けしたときにいわれるのは「どこ行って来たの?」だったのに・・・。

釣りもサーフィンも似た様な物・・・ねぇ~。
確かにアウトドアではあるよね・・・
波待ち、群れ待ち・・・(*≧m≦*)ププッ 似てるのかっ!!
こっちではサーファーVS釣り師 みたいなところもあるよ。
お互いの主張するマナーってのがある様で対立してたり・・・・・。

どうにかして~!!このカナヅチさん!!!!!
でも、スパルタは・・・ちょっとイヤ(〃´・ω・`)ゞ
2007年07月20日(Fri) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

