いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月だよっ!TOP日記 ≫ 8月だよっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月だよっ!

このタイトル、パッと見たら
つい「全員集合ぉ~!!」といってしまいそうな・・・(え?私だけ??)

あっという間に もう8月になってしまいましたね。

毎年の事なんだけど
この時期は バイト先の繁忙期!
殺人的な仕事量なのです。

確かに、暇で ふら~ふら~ としている時期もありますので
トータルでみたら 特別忙しい会社ではないのですが・・・。
手のひら、手の甲、ひじ、肩、首、目・・・頭まで
色々なところに 疲労が出てくるのです。

さすがにPCジャンキーの私でも モニターを自宅でまで
長時間見ていれず・・・(・_・;)

先月末の私の誕生日に 旦那ちゃんが夕飯を作ってくれた事とか
秋の旅行の計画とか、
沢山Upしたいことはあるんだけど・・・

なんだか、ココって私にとって
「ねぇねぇ~!聞いてぇ~~~~~っ!!
「ちょっとーっ!これ見て、見てぇ~~~っ!!」
と家族や親友に 聞いてもらっているような場所。

だから、聞いて欲しいことは沢山あるんだよね。

とりあえず、今日は髪を少し切りに美容室へ行って来たの。
で、がっつりマッサージしてもらったので だいぶリフレッシュw
だから、近況報告だけですが・・・(〃´・ω・`)ゞ

Comment

編集
お仕事忙しい時期なんだね~
お疲れさま!
もう少し頑張れば計画中?の秋の旅行よ~(笑)
そして気になるのは・・・・
ANNYちゃんのお誕生日に作ってくれた旦那ちゃまの手料理!
どんなメニューだったのかしら???
いいな~、いいな~
お料理の出来る男の人って憧れるわ~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
我が家の夫君はからっきしなもんで(●´ε `● )ゞ
でも、キッチンは私のお城だから入って欲しくないのも本音だったりもする~(笑)
2007年08月02日(Thu) 11:17
多忙
編集
そういうときって
なんかストレスですよね。
すごい分かります。
みなさんのブログにも遊びに行きたいけど行けなくて
更新したいのに 出来なくて・・・
ネタばっかりたまっていくのですよね。。。
ゆっくり
少しずつ 更新してくださいね。
ちゃんと 待っていますので^^

お誕生日に旦那さまが 手料理を
振舞ってくれるなんて
すっごいね~
コノコノぉ~。幸せ者~♪笑
私も どんなお誕生日会になったのか
知りたいなっ^^
2007年08月03日(Fri) 13:49
編集
そうなのよ~
今が一年の中で一番忙しい時期なのよね。
忙しいことは悪くないけど そうでない時との差が激し過ぎる!!
仕方ないけどさ・・・
そう!もう少し頑張れば この忙しさから開放されて
計画中(なのよ~)の秋の旅行だぁーーーーっ♪
今回はいつも以上にノンビリまったり旅になりそうなの。

旦那ちゃんが作ってくれたもの・・・?
たいしたものじゃないんだけどね~( ´艸`)ムププ
2007年08月04日(Sat) 17:19
べあベアさん
編集
そうそう!そうなのよ~!!
ブログ更新したいのに出来ない・・・。
沢山書きたいことあるのにぃーっって。
待ってくれる?ありがとう~w

夕飯に旦那ちゃんが作ってくれたもの?
たいしたものじゃないのですが
気持ちが嬉しいでしょ?
2007年08月04日(Sat) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

