いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 太陽TOP日記 ≫ 太陽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太陽

旦那ちゃんに連れ出された。

今年も私の大好きな 太陽の花を見に。

出かけるときは 曇り気味だった空も 眩しい程晴れた。

昨年とは違う場所を見つけてくれていた。

しかも、比べられないくらい 広い!

20070806161659.jpg

20070806161606.jpg


やっぱり、みんな同じ方を向いているね~
なんて話していると

あれれれ・・・・?

20070806161626.jpg

ご機嫌な斜めみたいですね・・・
一人後ろ向き。

なんだか話し声が聞こえた気がして 振り返ったら
20070806161642.jpg

こんにちわw
むぎわら帽子をかぶせてあげたい顔じゃない?

この輝きは 太陽の使者かもしれないね~( ´艸`)ムププ


Comment

かわいい~
編集
いやぁん これANNYちゃんが作った?
かわいい にこにこちゃんの顔のひまわり 一気に元気が沸いてくるじゃない。
ひまわり畑 夏~がいっぱい元気がいっぱいあふれてるって感じ。
素敵な場所だね
2007年08月06日(Mon) 17:29
編集
すごーい、向日葵畑!!
ANNYちゃんの大好きな向日葵がいちめんに広がる場所
旦那ちゃまはANNYちゃんのために見つけて連れて行ってくれたのねv-238
そういうのって嬉しいよね~
ラブラブなのね~( ´艸`)ムププ

我が家では昨夜、夫が男の料理?を披露!!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪
まぁ、野菜炒めくらいならできるからね~(一応1人暮らし経験有)
でも、そんなのは料理が出来るうちには入らないのじゃ~
日曜日のBBQの残りのお肉使用です(笑)
けっこう美味しかったよ♪
2007年08月07日(Tue) 08:57
ヒマワリ
編集
こんな一面の
ヒマワリ畑を見たら
もう 元気いっぱいの笑顔に
なっちゃいますね~^^

みんな太陽のほうに
向いているのに ひとり反抗期かなっ笑
でも 私も写真を撮ると
必ずあさってのほうを向いてしまう 子供でしたっ笑

このスマイルちゃん
すごく可愛くて ユーモアたっぷりですね。
ほのぼの雰囲気が
伝わってきて とても癒されました。
仲良く 水筒持ってお散歩したんだな~
なんて思うと 微笑ましくって^^
2007年08月07日(Tue) 09:52
なっちさん
編集
私が作ったんじゃないよ~
ふら~っと畑を歩いてたら いたの。
誰かがいイタズラで作ったんだろうね。
可愛いけど お花は迷惑かな?

本当に素敵な場所だったよ。
元気のおすそ分けできたかな?
2007年08月07日(Tue) 15:40
雛ちゃん
編集
そうそう、本当は長野のひまわり畑へ行きたいんだけど
中々時間が取れないので 近場で探したみたいね。
ラブラブ・・・雛家には敵いませんわ~(´0ノ`*)

夫さんの手料理!?*:.。☆..。.(´∀`人)
いいじゃん、良いじゃん!!
たまには良いもんだよねw
美味しかった?そりゃそうよ~
不味かったなんていったら、お説教よ~( ´艸`)ムププ
2007年08月07日(Tue) 15:45
べあベアさん
編集
一人後ろ向きのひまわりは べあベアさんだったのかも( ´艸`)ムププ
ひまわり畑って写真で見ても圧巻ですよね。
パワーがある感じw

なんで水筒持って・・・ってバレちゃったの??
するどいっ!!
汗をダラダラかいては 水分とって・・・
の繰り返しでした「(´へ`;
2007年08月07日(Tue) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

