いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もビーサン♪TOP日記 ≫ 今日もビーサン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もビーサン♪

♪今日もビ~サン、明日もビ~サン♪♪

この曲、ご存知でしょうか・・・

「○げのビーサン」と言うタイトルだそうで
公式ビーサン飛ばし世界選手権のテーマソングだとか・・・

で、ところで「○げ」ってなにさ!と思っている方。

これが『○げ』です

先日、少し早めのお盆と言うことにして 旦那ちゃんの実家へ行ったので
ついでに買ってきました。
○げのビーサン

店内には山積にされたビーサン、そしてビーサン以外にも
○げのTシャツなどオリジナルグッズがあるんです。

確かにビーサン専門店だけあって サイズもカラーも驚くほど揃っています!

揃っているんだけど、カラーはごちゃ混ぜにつまれているので お気に入りを探すのが大変です。
色々悩んで 私が買ったのは・・・・

オレンジに抹茶色の鼻緒の物。
20070815163056.jpg
いかがでしょう・・・( ´艸`)ムププ

でもね~
悩んじゃうんだよね 沢山あってさ。

履き心地はかなり私好み
ココのビーサンは もちろん公式ビーサン飛ばし世界選手権の
これまた公式ビーサンなだけ合って 人間工学に基づいた傾斜がつけられているのだ!

かかとの方が少し高くなっていて、天然ゴム100%の感触がなんとも気持ちよいw

しかも、値段も無地のものなら1000円ほど!

出来ることならバイトもビーサンで行きたいくらいですぅ~


Comment

編集
げんべいのビーサン、なつかしい~
最近はごぶさたなのだ
でも、げんべいグッズのキーホルダーならいまだに持ってる(笑)

ビーチサンダルって消耗品だよね
だから履きやすくて安いのが一番って思う
げんべいのはハワイアナスのより履きやすくて好きよ~
私も新しいのが一足ほしい~
画像のUP楽しみにしてるね!
2007年08月15日(Wed) 16:11
雛ちゃん
編集
おぉ~w
なんてタイミングww
まさに今UPしたところよ~んv^^v

げんべいのビーサン、知ってたの!?さすが!!
私達はそんなに有名なものだと思ってなかったのだ。
義母も「安い何でも屋さんよ」なんて言ってたしさ~
確かに履きやすいね、これ。
足のサイズさえ分かれば 皆にお届けしたいくらいよ!
2007年08月15日(Wed) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

