いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BBQTOP日記 ≫ BBQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQ

この夏某日

BBQ.jpg

初めて旦那ちゃんの職場のイベントへ参加しました。
今回のイベントはBBQ!
皆さん、ご家族の夏休みと言うこともあって
お子さん、奥様を連れて見えるというし。
本当は・・・もちろん、生ビール飲み放題につられました・・・(〃´・ω・`)ゞ

この日の会場の弁慶果樹園さんは 我が家からも遠くなく
横浜市、茅ケ崎市、藤沢市、綾瀬市の市境と言える様な場所にあります。

こちらは果樹園だということもあり
BBQをしている頭上には・・・
20070817084548.jpg

まさに鈴なりの ぶどう♪
落ちてこないかな・・・
おかげで 夏の日差しもやわらげられ
ハウスなので 雨天でも決行できる優れたBBQ施設なのです。
もちろん、綺麗なトイレも十分な数あります。

しかも!
20070817084558.jpg
山羊さんもいます。(食べれません)

本当にココは楽しいところで 
子供たちはセミやバッタを捕まえたり シロツメクサを編んだり
キウイ棚に作られたハイジの様な大きなブランコで遊んだり・・・。
卵拾い牧場もあるので 元気なチビッ子たちは
炎天下の中 見に行っていたようです。

私たち夫婦といえば・・・
家の目と鼻の先までの送迎付だったため 思う存分楽しみましたw
会話も弾めば ビールも進むってモンですわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

私個人としては 旦那ちゃんの職場の方々、そして旦那ちゃんの職場での様子が良く分かり
得るものがあったような気分です。
皆さん初参加の私に気を使って話しかけてくださったりして
とても楽しかった~
なにより、旦那ちゃんの実家以外でのBBQ!
何年ぶりだったろう~~~( ´艸`)ムププ



※食べたものの画像が無いのは 飲みに走りすぎた結果です。
 あしからず・・・♪~( ̄ε ̄;)

Comment

編集
BBQはやっぱり大勢でするのが楽しいね♪
旦那ちゃまの職場のイベントは初参加?
そっかー、じゃぁたくさん情報を得られたね( ´艸`)ムププ

私は結構な回数のイベントに出席したよ~
でも、ここ数年は行ってない・・・ちょっと苦手なんだもーん、こういうの(●´ε `● )ゞ
協調性がないのよねー (´Д`) ハゥー

私としては、ビール飲み放題よりブドウ食べ放題のほうがいいな~(笑)

2007年08月17日(Fri) 13:42
雛ちゃん
編集
そうなのよ~
初参加!
なにせ、いつもバイトの予定とか英会話とかあって中々・・・(〃´・ω・`)ゞ

でも、大勢のBBQ楽しかったよ。
もちろん、職場の方々は男性ばかりだけど
若者からそうでないお年頃まで沢山いるし
チビッ子も沢山いたしね( ´艸`)ムププ

ブドウ食べ放題?ふむ、それも良いね~ww
2007年08月17日(Fri) 17:32
BBQ
編集
お久しぶりです^^

たくさんでするBBQって
なんかテンション上がりますよね♪
わいわいと 楽しそうです^^
ビールも進んじゃいますね。
旦那さまの 職場の方々と会うのって
なんか 色んなことが見えて新鮮ですよね。
私は 職場で知り合っているので
知りすぎてて 面白くないですっ笑

ほんと見事なぶどうさん。
袋にかぶっていて
箱入り娘ならぬ
袋入り娘だね。
甘いんだろうな~
2007年08月17日(Fri) 20:21
べあベアさん
編集
おっ!夏休み満喫しましたか?
うらやましいな~

そっかw
ご主人とは社内恋愛だもんね!
社内恋愛って経験ないけど 
連絡とかやっぱりメモでこっそり・・・なのかなぁ
ドラマの見すぎ??(゚×゚*)プッ

袋入り娘!面白いね~
甘いんでしょうね~
みんなで「落ちて来いっ」と念じてみたけどダメでした(〃´・ω・`)ゞ
2007年08月18日(Sat) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

