いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋休み♪TOP日記 ≫ 秋休み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋休み♪

さてさて お盆も終わり
今日は 夏も少しずつ終わりに差し掛かっているような気配の関東です。

毎年の事ながら 我が家はコレと言った夏休みはなく 
通常のお休みを利用して
お墓参りがてら旦那ちゃんの実家へ立ち寄ったり
旦那ちゃんの職場のBBQへ参加したり・・・

でも、10月には ドドーン と来ますよ!

我が家の秋休み♪

水面下で(?)ひそかに手配していた旅行の予定も ほぼ確定しましたw

今回の旅行は 今までにはない感じになるはず・・・( ´艸`)ムププ
今からワクワクなのです。
ハワイへ行ってから半年。
そろそろ 異国へ行きたい症候群が!!

我が家にとってはちょっとした冒険かも知れません。

詳しいことは、まだまだ秘密ですが
やっと、ホテルも航空券も押さえる事が出来たので ご報告w

あっ!
行き先は 毎度おなじみのインドネシア・バリ島ですよw

Comment

編集
いいな~、ANNY家はいつもオフ・シーズンの旅行だね~
2月、6月と10月は
飛行機はガラガラだし値段もピークの三分の一だもん
うらやまし~(笑)

どんな旅行になるのかな?楽しみだね~
そして・・・バリ島のどこにいくのかしら・・・?( ´艸`)ムププ
私の予想はねー
Island Hopping!!とみた~
あれ?違うかな・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007年08月19日(Sun) 09:51
雛ちゃん
編集
そうね~。
我が家は世間のお休みは関係ないどころか
そう言う時期の方が 忙しかったりするのでねぇ・・・。
旅行には良いけど 親戚などの集まりには中々参加できないのよ。

今回のバリはねぇ~
島へはたぶん行かないのだ( ´艸`)ムププ
観光も これといってするつもりはないし
もしかしたら 旅レポすることがないかも・・・(〃´・ω・`)ゞ
何もしない為に バリへ行くのじゃ!!(いつもか?)
2007年08月19日(Sun) 18:08
バリ島に
編集
秋旅行か~
いいですねっ^^
旦那さま よく我慢できましたね~
ハワイから帰って来てすぐに
どこか行きたい~と言われていましたものねっ笑
なにもしていない絵だっていいので
ぜひ タビレポして下さいね^^

私も 飛行機にのって
どこかに飛んでゆきたいです~
いつか 一緒になっちさんのところへ
行けるといいですねっ♪
2007年08月20日(Mon) 13:06
べあベアさん
編集
秋旅行・・・
この日本の猛暑を頑張って乗り切り
涼しくなった頃、また蒸し暑いバリへ~(苦笑)
べあベアさんの夏休みレポ 見てたら
うらやましくなって 早く旅行に行きたくなっちゃいました( ´艸`)ムププ

ほんと、ほんと!!
なっちさんのところへ一緒に行けたら
楽しそうですね~~~~♪
2007年08月21日(Tue) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

