いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あぁぁ・・・・TOP日記 ≫ あぁぁ・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁぁ・・・・

今朝は5時に起床。

・・・アタタッ (>_<) 頭が痛いよぉ・・・
なんでぇ~??寝冷えかな・・。
アタタタタッ・・動くとギューッとするぅ・・

「お前、昨日寝る前にビール飲んでたからじゃね?」

旦那ちゃん、私を誰だと思ってるの?
友達の居酒屋で
“アンタが来るとお客様用のビールがなくなるから、
来るときは自分の分は酒屋で買って来て”
と言われてた女ですぞ!!
見くびらないで欲しいものですわ~。
・・って、それもいかがなものかと・・トホホ・・ ^^;

こんな日に限って、朝からバイトかとは (ノД`;)
仕方ないから、痛み止め持って出勤します。
案外、仕事してると直っちゃったりするしね。

とりあえず、行ってくらぁ・・。

みんなも気を付けてね(寝冷え?お酒?まぁ、どっちもって事で・・)

Comment

大丈夫かぁ~?
編集
頭痛ってホント辛いよねぇ・・・
ANNYたん、カゼ引いちゃったかなぁ?
もじかじて・・・夏カゼ仲間?o(・ω・)人(・ω・)o
あんまり無理しちゃダメよん。

それにしても・・・居酒屋で酒自前で持って来いと言われるとは・・・
さすがですな!!(。・w・。 ) ププッ
2005年08月19日(Fri) 09:20
編集
いや~ん・・雛菊はLOVEだけど・・・。
そんな(゚◇゚人゚◇゚)仲間はイヤじゃーーーっ!!

お互い、気をつけようねぇ・・若くないし・・

2005年08月20日(Sat) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

