いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイの風~TOP日記 ≫ ハワイの風~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイの風~

英会話の日本人講師から頂いた ハワイのお土産。
20070831191613.jpg


受け持っている生徒全員に用意してくれたみたい。


実は 彼女のハワイ行きへの引き金を引いたのは私・・・?

私から彼女へ ハワイ旅行のお土産に渡したホノルルクッキーカンパニーのクッキーを
大事にご自宅に持ち帰り 置いておいたら 
次の日帰宅したら無くなっていた・・・
ご主人が知らない間に食べてしまっていたとかで
「クッキーを返して!クッキーを買いにハワイへ連れて行って!!」 
と、いう話になったとの事。

先生・・・・むちゃくちゃです 「(´へ`;

それで 本当に行ってしまうのもステキww

だけど・・・行った先は ハワイ島
クッキーカンパニーはありませんよ~~~~

で、買ってきてくださったのが 画像のドレッシングミックスとボディースプレー

ドレッシングミックスは ロコのおばさんから熱烈に勧められたそうなので
超期待~( ´艸`)ムププ

ボディスプレーは、なんとザクロ・・・
香りは・・・
ガムみたいです。
でも、香水ほど強くないので 可愛いかも。
ただ、アリさんが寄ってきそうかな・・・

でも、嬉しい頂き物です
先生、ありがとう~(*゚ー゚*)

Comment

あはは。
編集
先生 ナイスですね~^^
面白いっ♪
クッキーすごく食べたかったんですねっ
でも 本当に連れて行ってくださる
旦那さまも
これまた素敵だわ~☆
次は バリ島にいっちゃうかなっ~?!

素敵なお土産ですね。
ざくろのボディースプレーって
なんか 良さそう~
ざくろジュース好きだよ。
ドレッシングミックスは
どうだったか
また教えてね~
気になるっーーーー!!
2007年09月01日(Sat) 13:44
べあベアさん
編集
でしょ~?
この先生、ホント天然!?って時があって 面白い人なんです。
だけど、選挙のウグイス嬢や
BSのNHKニュースのレポーターなどの経験もあると言う
意外とすごい人なんだよね~

ドレッシングミックスは気になるでしょ~
パパイヤの種って書いてるし、私も気になるよ~~~(笑)
ゆっくり食事が出来そうなときに 作ってみるね( ´艸`)ムププ
2007年09月01日(Sat) 16:31
編集
先生の気持ち、よくわかるわー( ´艸`)ムププ
優しい旦那様と先生はきっとベストカップルね♪

パパイヤシードのドレッシングって・・・・(o・ω・o)?
想像も出来ないのだ~
どんなお味だったか感想をキボンヌ(笑)
ミストは・・・(゚ー゚;
欧米のコスメってこういうの多いよねーあは
楽しいお土産だったね!
2007年09月03日(Mon) 13:01
雛ちゃん
編集
先生は英会話講師であり、日本語講師であり
そして3つのスクールのオーナーでもあるのだ。
ご主人も その奥様を支えるべく脱サラして
サポートしているステキなご夫婦なのよ。

パパイヤシードってさぁ~
私も想像つかないよ。だって種でしょ?
ミストは、欧米人には好評だったらしいよ。
コロンなんかより 軽い香りで思いっきりつけられる・・・って。
私にはこれでも かな~り強いんだけどな(〃´・ω・`)ゞ
2007年09月04日(Tue) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

