いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉におねだり♪TOP日記 ≫ 姉におねだり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉におねだり♪

先日、母と二人でランチした時に
姉①が私の誕生日プレゼントに頭を悩ましている、と聞いちゃった。
だったら、欲しい物を頼んでみようかと( ´艸`)ムププ
ちなみに姉②からは母とランチの時に 母経由でしっかり頂きました。

昨日の日記にUPした子に比べると、
大変な甘ったれですね(^_^;)

今までは お互い誕生日のプレゼントはコッソリ仕込んでいたので
私も欲しい物を頼むことは無く
むしろ、何が届くか開けて見るまで ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク お楽しみ~♪でした。

高価な物は 自分で見て買うので
そこそこ手頃な物をいつもプレゼントしあっているのです。

今回、姉にお願いした物は デジタルのキッチンスケール2キロ計。
実は昔ながらの いわゆる『はかり』を使用していたのです・・・
上にお皿が載っているヤツ・・・(〃´・ω・`)ゞ
でも、少量は量れないし 場所もとるし・・・
「高くないから お・ね・が・い ねw」 なんて、たまには可愛くおねだり~~~

届きました!!
こちらのA&D社製
20070913192025.jpg
なぜに赤???
よくよく見てみると、なんと3キロ計!
しかも0,1グラム単位で計れるんだって~!!
すげぇ~~~~~!!\(◎o◎)/! 
とは思うけど、3キロも何を計れと!?

私は、電気量販店なんかで売っている 普通の白いのを想像してたよ

姉①、ありがとう♪
大事にするよ!!

Comment

編集
かわいいスケール!
赤っていうところがポイント高いねー( ´艸`)ムププ
キッチンの可愛らしいポイントになってくれそう

私は最近、新しいお玉ちゃんとクイジープロのシリコントングを買ってもらったよ♪
どっちもすごーく使いやすいの
キッチン用品ってなーんか楽しいよね~
お姉ちゃまたちに感謝だね!
2007年09月14日(Fri) 09:34
はかり
編集
わーー赤っ!!
かわいい~
これは オシャレだね☆
収納しなくても
飾っておける感じ~♪
しかも 3キロって笑
小さいけど なかなかやりますな~こいつっ笑

お菓子やお料理作りが
楽しくなるアイテムですね。

ちなにみ うちにあるのは
白いものですっ笑
かわいくないっ><
2007年09月14日(Fri) 11:33
雛ちゃん
編集
最初はね、「えぇっ!!!!あ、赤っ????」って
ビックリして 一瞬固まっちゃった。(笑)
こう言うものは白って疑って無かったんだもん。
でも、良く見ると 可愛いかな~ってw

あっ!お玉ちゃん手に入れたのねww
意外と使えるでしょ??
シリコントングは私も欲しいんだ。
でも、色々あるじゃない?迷っちゃってね。
雛がクイジープロに決めた 決め手はなぁに?

うん、キッチン用品って楽しいよね!
次から次へ欲しい物ができるちゃうよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2007年09月16日(Sun) 09:11
べあベアちゃん
編集
いやいや、白で十分ですよ
赤い物があることにビックリしたくらいですから~!
良く姉は見つけたな・・・とね。
姉は実家にいるうえに 特に料理好きでもないので
たぶん、捜し歩いてくれたのでしょう・・・
感謝ですね( ´艸`)ムププ

0.1グラム単位での計量も出来るので
アロマにも活躍してくれそうですw
しかし・・・
3キロは 何を計ろう~(゚×゚*)プッ
2007年09月16日(Sun) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

