いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お届け物がありました。TOP日記 ≫ お届け物がありました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届け物がありました。

最近、流行っているサンプリングサイトから
先日届いたのは・・・


20070918183635.jpg
缶入りチュウハイ 

しかも、3本!

・・・と思いきや!!
何故か2ヶ所から合計7本、同じ日に届いたんですよね~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

いつもは色々(お菓子とか、洗剤とか・・・)応募したって当たらないのに なぜぇ~~~~?

なんだか、『私達は知っています。あなたが飲兵衛だと言う事を!!』と
世間様から言われているような気分なんですが・・・「(´へ`;



ま、頂いた物はありがたくw

普段はビール党、またはワイン党で この類はあまり飲まないんですよね~
こう言うのって、変な甘さと合成酒の匂いが気になってしまって どうも・・・。

でも、なんだか「混濁タイプ」って言うのに そそられて試してみたら
サッパリ!!
超・サッパリ!!
サラリとして後味も良いよ~って、旦那ちゃんが毎日1本ずつ飲んじゃっています。

私の分も 残しておいてよねーーーーっ!

Comment

飲みたい・・・
編集
いまねっ
ものすごく喉が渇いてて
こんな スカッと画像見せられたら
 飲みたくなっちゃいましたっ^^
しかも しっかり目に焼き付けて
絶対 あした買うぞっ!!!って思いました。
私もね こういう系は苦手なのですっ。。。
匂い 気になりますよね~
でも 団子隊長のオススメと聞いては
おいしいはずだっ♪
2007年09月19日(Wed) 20:47
編集
なんかこういうのって嬉しいね~
お酒のこと(味)はまったくわからないけど・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、缶だけ見るとジュースみたいで美味しそうー
まだまだ夏日だし
お風呂上りにいいねー( ´艸`)ムププ
2007年09月20日(Thu) 10:07
べあベアさん
編集
コレは、中々おススメよ~♪
私的には こう言う物の中でダントツかもw
全体的に軽くて どんなお食事にもイケそうだし。
炭酸もきつくないからねw

私のおススメはスウィーティだよ
って、べあベアちゃん もうお買い物行っちゃったかな( ´艸`)ムププ
2007年09月20日(Thu) 12:00
編集
そうそう、突然くるのって嬉しいよね。
サンプリングは 今すごく流行っているみたいだよね。
表参道にはサンプリングの実店舗も出来たらしいし~。
新商品が先に試せるのもチョット嬉しかったり。

コレはお酒と言っても 軽ーくて爽やかだから
雛も大丈夫かも。
甘ったるくなくて 炭酸もきつくないから大人向けのジュース・・・?(え?)
2007年09月20日(Thu) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

