いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そ、そんなぁ~TOP日記 ≫ そ、そんなぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そ、そんなぁ~

携帯が鳴った・・
知らないフリーダイヤルから・・・
なんか、嫌な感じぃ・・・と思いながら出てみたら・・

「ノースウエスト航空です」
ほよ?何だろう・・・
「ANNY様のお電話でよろしいですか?」
「えぇ、そうです。」
「ご予約されている マレーシア航空さんご利用のプーケット行きの特典旅行の件なのですが」
「はい・・。(嫌な予感)」
「実は、ご予約されているクアラルンプール発・プーケット行きの便が決便になりまして・・・」
「はぁ~?」
「同日の乗り継ぎが不可能になりました」

「え・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・(予感的中)」

そんな、軽く言わないでよぉーーーっ!
同日乗り継ぎできるって言うから 成田発クアラルンプール乗り継ぎのプーケットに決めたのに!
どうすりゃいいのさ!!

「日にちを変更すれば良いのですか?」
「いえ、どの日にちに変更されても同日の乗り継ぎは不可能です・・」
「欠航ではなく、その便自体が もうなくなるとの事なので・・」

「はぁ??」

そんなの、アリィ~?

「では、他の提携航空会社さんでプーケットへ行ける便はありますか?」
「それが・・・お調べしましたが、無い様なのです。」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ そんなぁ~~~~!!
だって、だって!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もう、出発から帰宅迄の予定も立ててるんだよ??(あたしじゃないけど・・旦那ちゃんが・・。)

「で、どうしたら良いんですか?」
「ご旅行をお辞めになるのであれば、キャンセルいたしますが」

って、!特典旅行のチケット 取るの大変なんだから、冗談やめてよ・・・ ヾ( ̄o ̄;)

「いやぁーっ、休みの予定も取ってしまっていますしね・・・困ります!」
本当は未だだけど、どうにかなるかと思って言って見た・・
「そうですかぁ・・・。では、クアラルンプールに一泊していただかなくてはいけないのですが・・・。」

ちっ (ーー;) そうきたか!!
それじゃぁ、一日向こうで遊ぶ日が減るじゃんかぁーーーっ
やっぱり、ノースウエストのマイレージは ノースウエストで利用した方が良いのかな~

「宿泊に関してはマレーシア航空さんで手配していただけるのですか?」
「いえ、航空業界では決して珍しい事では無いので・・。マレーシア航空さんもホテル等はお出しできないとの事です。」
「・・・自分で手配?」

珍しいことではないって!?発券も済んでるのに?こんなの、聞いたこと無いけど・・?
しかも、一回入国してまた、出国しろって事かいっ!?

「私の一存では決めかねますので、旦那ちゃんと相談して
明日にでも お返事できるようにいたします・・・」
「では、お待ちしています。失礼します」

あぁーーーっ!
二人ですごく楽しみしてたんだもん、キャンセルなんて 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

やっぱり、特典旅行って面倒臭い・・・
決められた航空会社しか使えないんだモノ・・
その中で、行きたい所がウマくあればラッキー!でも、中々チケット取れないし・・

それにしても、どうしよう・・ 今日に限って旦那ちゃんは午前様勤務だし・・ o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

Comment

編集
Σ(゚ロ゚;) ひえぇぇ~っ!!
欠便宣告!?悲しすぎるぅぅ~
でも・・・外国の航空会社って結構あるかも・・・・
以前、ガルーダ航空でデンパサール行きの直通があったんだけど
急に無くなっちゃったってことがあったなぁ~

クアラルンプールに一泊って、結構面倒かもね~
目的地での日程が一日減るのも悲しいけど・・・
やっぱりマイレージを他の航空会社ので使うとなると融通が利かないのかしら?
トランジットも地下鉄の乗り換えみたいにコロコロ変えないで欲しいよね~

でも、せっかく特典チケットが取れたんだから絶対に行かなくちゃね!
ピンチをチャンスに変えて楽しむようにがんばるのだ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私も年末の渡バリに不安は残るものの・・・強行突破しまっす!(●´ω`●)ゞエヘヘ
2005年10月03日(Mon) 09:32
編集
うん・・・
仕方ないので、クアラルンプールに一泊するつもり・・・ ||||||(_ _。)ブルー||||||||
余計な空港使用税までとられる羽目に・・・トホホ・・・

ま、でも!!
せっかくの旅行だし、せっかくのビジネスクラスの特典旅行だしww
凹んでても仕方ないので、クアラルンプールも空港から出たこと無いから
楽しみに行ってこようかなぁ~と・・・ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
市街観光するほどの時間は無いけど、空港の近くに手ごろなホテルも有るみたいだし
プチアジア周遊って事にしますww

雛菊も、バリ島 今はチョット怖いけど楽しんでこなきゃね♪
お互い、存分に楽しむのじゃーー ( ´艸`)ムププ
2005年10月03日(Mon) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

