いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩の途中♪TOP未分類 ≫ 散歩の途中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩の途中♪

お墓参りの後、旦那ちゃんの実家へ寄り
いつものように レオの散歩へw

その帰り道、いつも気になっていた お店へ立ち寄って見た。
フレッシュオリーブさん

「レオちゃんは店内に入れないから 旦那ちゃんと外で待っててね~」

量り売りのオリーブオイル
義母の分と我が家の分と 少しだけ買ってみた。

買い物が終わって外へ出ると 見送りに出てきたお店のオジサマ
「あれ、このワンちゃんは知ってるぞ!!」だって~

やっぱり義母もこのお店が気になって お散歩のルートにしたのかな?

さて、秋を前にベランダバジルの収穫が待っているから
この子も活躍してくれそう~
20070922170020.jpg


Comment

編集
量り売りのオリーブオイル って珍しいね!
お店の外観もコンセプトも葉山っぽいなぁ
やっぱりそっち方面ってなんだかとっても魅力的(笑)

そういえば、我が家の近くのスーパーでしらす煎餅が売ってたの!
特別販売だったみたいだけど・・・
なんか夫が見つけたので、ふたりで喜んでたの(≧m≦)ぷっ
だって、なんとなく嬉しくてー(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007年09月26日(Wed) 15:39
雛ちゃん
編集
そうだね~、まだ量り売りは珍しいかな・・・。
最近都会のデパ地下にも出来てきたみたいだけど
住宅街の真ん中ってのは やはり土地柄かも。

おっ!しらす煎餅お邪魔してた?( ´艸`)ムププ
気に入ってもらえたのなら 何よりだよぉ。
次の機会にも 献上いたしますわ~ww
2007年09月26日(Wed) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

