いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イメージチェンジ~?TOP日記 ≫ イメージチェンジ~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメージチェンジ~?

今日の関東は 朝から雨が本降りで
肌寒く・・・噂によると11月の陽気だとか。

そんな中、今日は私一人のお休み~^^v
本当はお家でゴロゴロしていたいのだけど
もうすぐ秋旅にも出ることだし・・・と
美容院へ行ってきたのだ!!

地毛のクセと馴染むように・・・
そして スタイリングが簡単に・・・
と色々美容師さんと相談して

今までは ストレートに近い髪を
まとめることが多いスタイルだったんだけど

思い切って!!

何年ぶりかで くるくるパーマ、あてました。

くりくり~んですww

これなら、まとめるのも楽だし スタイリングも楽かも~

こんなに手抜きで良いのか!女として。(〃´・ω・`)ゞ


なので
先日購入のこれらで少しだけでも乙女を潜ませましょうか・・・。
20070930185941.jpg
いつもの楽天さんで 3個セットで500円のワンコイン福袋。
中身は見えていて カラーが決まってないだけなの。

全体的に小ぶりで 使いやすいのだ。

四葉のクローバーが意外と可愛いのです( ´艸`)ムププ

Comment

編集
イメチェン、いいね~
ヘアースタイル変えるのって楽しいよね♪
それにしても・・・くるくるパーマって・・・(≧m≦)ぷっ!
そんな言い方だと、イメージが80年代になっちゃうよ(笑)
イメチェンしたANNYちゃんに会いたいわ♥

チャームつきのゴム、かわいいね
なんだか清楚でANNYちゃんらしいなー
私だったらもっとギラギラの選んじゃいそうだもん(^ω^;)
こんなにあると毎日違うの付けていけるね♪
幸せの四葉のクローバーを付けてどこいくのかなー

2007年10月01日(Mon) 09:52
雛ちゃ~ん!
編集
だって~、くるんくるんになっちゃったんだもーん(-。-)y-゜゜゜

ココ1年くらいは脱・縮毛矯正をスローガン(?)にしてて
結構、トップにクセが出ててね~
そのクセと縮毛矯正が残ってる部分を
馴染ませようって作戦だったんだけど
思ったよりも強くかかっちゃったみたい・・・(〃´・ω・`)ゞ

でも、意外と気に入ってるのよ~ん( ´艸`)ムププ

ゴムはね、お値段の割りにしっかり作られてて 
毎日、どれにしようか考えちゃうww
雛なら・・・ギラギラって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それはさ~
雛ちゃんだから似合うんだよ~~~
私がギラギラしたの選んだら、負けるじゃん!顔が~(゚×゚*)プッ
2007年10月01日(Mon) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

