いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏は終わり。TOP日記 ≫ 夏は終わり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏は終わり。

ずいぶん、陽が短くなったと思いませんか?
なんだか1日が短くなったようで 損した気分だったり~(゚×゚*)プッ

我が家の辺りは・・・

あっ!そうそう!!
さっき、八百屋のおじさんが教えてくれたんだけど
近所の霊園で撮影やっているんだって~
「芸能人来てるよ!」って言ってたけど
「誰?」って聞いても 「知らな~~~い」って・・・「(´へ`;
「見に行ってごらんよ」って言うけど あたしゃ疲れたよ。
だけど、なんだろう。
霊園と言っても 結構大きな公園の様なところで
朝晩は 犬の散歩やジョギングの人が多い所なんだ。
たまに2時間ドラマのクライマックスなんかで出てきたりするから
またそれかも・・・。

え~っと・・・
話は元に戻るけど 我が家の辺りは、
田舎なのか夕方、決まった時間に町内放送っていうのかな?
音楽が流れるの。
今までは17時になると決まって 『夕焼~け小焼け~ぇの♪』って流れてたのね。

今日はバイトから帰ってから なんだかバタバタしちゃって
しかも、コレからバイト先の『夏の繁忙期お疲れ様会』に行かなきゃ行けないので
時間との戦い!(こんなことしているけどね~)
そしたらね、聞こえてきたのですよ。

夕焼~け小焼け~ぇの あかとんぼぉ~~~~~♪

のメロディーが!!
えぇっ!?∑( ̄ロ ̄|||)
っと思って時計を見たら
何度も見たら、30分早い。16:30なりよ。
サマータイムってヤツなのか?
ただでさえ、短い一日が 更に短くなったのね~~~~~(^_^;)

連休明けからの逃亡に向けて 準備もしなきゃいけないな・・・
と、思っているだけで・・・
思っているだけで・・・・
思っているだけで・・・

Comment

あはは。
編集
あはは。
うん。体が覚えているから
なんだか 変な感じがしますね~
ついつい えっ!!もう5時?って
思ってしまいますねっ笑

ところで芸能人は
だれが来てたのかな~
気になるわん♪

お疲れが たまってきているようですね。
大丈夫?
旅も 近いようなので
あんまり無理しないで下さいね☆
2007年10月06日(Sat) 16:30
べあベアちゃん
編集
いや~、つまらない話ですんません・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
誰かに話したくて~
本当にビックリしたんだモノ。

芸能人、誰だったんだろうね。
結局分からず。
仕事でくたくたで お腹ペコペコだったので
行って見ようとさえ思えませんでした、歳かしら??

実は、連休明けの火曜日発つのですが・・・・
あの・・・
その・・・・
荷造りが~~~~~~~どうしたら良い??(笑)
2007年10月06日(Sat) 18:57
編集
どこへ逃亡するのかな?( ´艸`)ムププ
ところで、夕方のチャイムというか放送って
時間も曲も地域によって違うよね~
2007年10月08日(Mon) 07:06
雛ちゃん
編集
雛の方も 夕方に音楽流れる??
お洒落な町だから そんなこと無いか~

待望のバリへ逃亡よ~
やっと、荷造りしました(〃´・ω・`)ゞ
2007年10月08日(Mon) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

